酸素の機械2006年09月07日

酸素の機械


フ○ダライフメディカルは、

機械を全国に届けて、貸し出してくれます.

今回は、バリアフリーの施設で、

使用頻度が、高いこともあり、

コテージに、すぐ使用できるまでに

セッティングされていました.

車中用のボンベだけ、持参しました.

ウォ○セ212006年09月07日

ウォ○セ21


翌日は、銚子に戻り、お買い物

お魚が安く、

釣りえさ分で、買えちゃうね!

とショックを隠せませんでした〜

私は、防災グッズに、サバカレー缶も追加。

印旛のうなぎ2006年09月07日

印旛のうなぎ


いつも通る道ですが、

一度寄ってみたかったこのお店

「もずくがに」も有名です.

店主は、下のザリガニは

小さい頃のおやつと言っていました.

天然鰻とタレが、とてもおいしく、大満足!!!

景色も花も2006年09月07日

景色も花も


景色も、花もきれいでした.

印旛郡のあたりの産直のお店で

新鮮なお野菜も、おみやげになりました.

爆睡ラム2006年09月07日

爆睡ラム


帰ってから、写真を撮られても

起きないほど、お疲れモードの爆睡ラムでした.