やっぱり2006年10月22日

やっぱり


じゅうべえどのに嫌がられても

パパさんにナゼナゼしてもらっちゃう

ラムでした.

コメント

_ ネネ ― 2006年10月22日 21時40分36秒

もしかして、写真の奥のほうで一人の世界になって寝てるのがじゅうべぇ殿??
うひゃ~、微妙な距離だねぇ。
ラムちゃんは、JPさんに撫でてもらって嬉しそう♪
野球、今日はなんとか逃げ切れそうだわ・・・
もちろん油断しちゃいけないけど、たぶん大丈夫。
これで1勝1敗の5分になったわ。
悲しいことに、4戦目はテレ東の放送だから見れないのよ~。
行き場のない怒りで暴れ出しそうな私です!!
そうそう、写真のCDなんだけど、もうちょっと待っててくださいね。
ちょっと色々とね~。えへへ(=^^=)

_ ram-ono  ― 2006年10月22日 21時50分40秒

そうなの。
動きが活発なラムは、じゅうべえどのの
得意とする分野ではなさそう〜〜
JPさんは、本当に面倒見のいいパパさんです〜

野球見られないの?
でも、ほかの方法で、情報収集してね!

CD,急がないので、いいですよ〜
私は、今、IMGとかHTMLとか、勉強中です〜
今さらダメかしら?

_ ネネ ― 2006年10月22日 22時59分05秒

野球、ネットで速報をチェックしつづけます・・・
あぁ、本当に悲しい・・・
大体、北海道でやる試合をテレ東で放送しなくてもいいと思うのだけど。
北海道ってテレ東見れたっけなぁ??
ラムママさん、HTMLのお勉強をしてるのですね!
ブログで使うものであれば、限られた範囲のことを覚えるだけでも充分色んなことが出来るし、きっと楽しいですよ♪
私がはじめてお勉強したHP作りの本を読んでみます?
基本的なタグの説明が書いてありますよ。
普段は読まないので、CDと一緒に送りましょうか?

_ れぴれおママ ― 2006年10月23日 01時30分14秒

今日は初めまして~&お疲れ様でした~☆

ラムちゃんはとっても愛想がよくてしっぽフリフリ
寄って来てくれてすっごく嬉しかったです♪
れおとの2ショット写真、ブログに掲載させて頂いてもいいですか?
それからよろしければラムちゃんのブログ リンクさせてください♪
お願いばかりですみませんっm(_ _)m

また可愛いラムちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています☆

_ ram-ono  ― 2006年10月23日 08時03分03秒

ネネさん、おはよう〜
しばらくは、ゆっくりできるわね!
野球三昧かしら?

あのね、IMGタグを貼れることはできたのだけれど、
Macのフリーソフトをダウンロードしたら、
IMGではなく、HTMLだったの。
その本、もしよかったら、譲ってくれる?
助かるわ〜

れびおれママさん、こちらこそ、
おしゃれで、ステキなファミリーとお会いできて、
また、おっとりな2人に、うらやましいです
ブログ、もしよかったら、写真のせてくれますか?
うれしいです〜
ブログのリンク、喜んで、お願いします!
こちらもリンクさせていただけたら、うれしいです(^∧^)

本当に、また是非、是非、お会いしたいです〜

_ クーママ ― 2006年10月23日 12時03分20秒

お疲れ様でした。
あっちもこっもシーちゃんで楽しかったわね。
相変わらずラムちゃんの歓迎振りにメロメロだったわ。

_ ram-ono  ― 2006年10月23日 12時40分16秒

こんにちは!
昨日はお疲れ様でした.
休憩するところが、少なくて、立ち疲れです〜
でも、ブリーダーさんにも会えてよかったです〜

_ じゅうべえママ ― 2006年10月23日 14時26分59秒

なんじゃ~~!じゅうべえのこの態度・・・
ラムちゃん、ごめんね。
でも、これに懲りずにまた遊んでやってね♪

_ ram-ono  ― 2006年10月23日 14時49分33秒

おもしろいよね!
子どもと一緒で、思うようにならないみたいで、
自分の意志や好みが、はっきり出るものね.
お互い成長発達段階だから、また、変わるわよ.

_ ヒマちゃんママ ― 2006年10月23日 15時03分54秒

ラムちゃんったらぁ~ほんとかわいいんだから♪
パパさんもラムちゃんにメロメロだったんじゃない~~?
じゅうべえくん「ぼくのパパなのに」ってはぶててんのかしら??

_ ram-ono  ― 2006年10月23日 15時14分35秒

じゅうべえパパさんを横取りするから、
よけいじゅうべえどの、気に入らなくって、逃げちゃうのかもね!

ラムも、じゅうべえパパが、
可愛がってくれるの知っているから、すぐに行っちゃうのよん.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/10/22/570725/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。