今度は、2006年11月02日



秋のパリコレ風のおリボンです〜

Sママ、ありがとうございます〜

コメント

_ シャンディママ ― 2006年11月02日 20時03分35秒

わぁ~、どれもバッチリ似合ってるわ。
さすがラムちゃんだわ。
可愛い~♪
ホントにどこから見ても「深窓の令嬢」だわね。
可愛い写真を見せてくれて有難う!

_ ram-ono  ― 2006年11月02日 20時15分04秒

忙しいのに、ありがとうございます〜
ちょっとは、じゃじゃ馬から、脱出できるかも?
すべて、お出かけ用とさせていただきます!

_ じゅうべえママ ― 2006年11月02日 20時17分15秒

秋冬コレクションだね♪
シックで素敵だよね。
じゅうべえのも、秋冬モードなんだよ♪

_ ram-ono  ― 2006年11月02日 20時23分22秒

じゅうべえどののも、早くみたいな〜
でも、お出かけ用だから、明日かしら?

_ じゅうべえママ ― 2006年11月04日 09時16分19秒

おはよう!
今日も、もう出発したかな?
お天気はまずまずだね。
頑張ってね♪

_ ケンママ ― 2006年11月04日 17時37分03秒

パリコレりぼんのラムちゃん、とれもかわいいわね♪
来年はほんとにパリから素敵なものが届くかもね、、
ふふふ。。。。

_ ram-ono  ― 2006年11月04日 19時19分04秒

じゅうべえママ、こんばんは!
今日は、仏滅なので、ラムも出勤!!!
朝は6:30頃出発します〜
明日は、保育園だワン!

ケンママ、我が子ながら、似合うと思うわ〜(笑)
来年は、本当に、パリが近く感じるようになるのかも?

_ ネネ ― 2006年11月05日 02時32分46秒

ラムママさん、お疲れ様です。
私はちょっと風邪気味(?)でダウンしてました。
食欲は旺盛なんだけど・・・
ラムちゃん、おリボンがとってもよく似合ってるわ~♪
しかも、シャンプー後?フワフワピカピカ☆
ラムちゃんの表情もちょっぴりよそ行き?
なんとなくオスマシさんだわ(=^^=)
パリの空気を感じてるのかも♪♪

_ ram-ono  ― 2006年11月05日 19時23分19秒

ネネさん、眠り姫ではなく、本当に、おネンネしていたのね!
少しはいいのかしら?お大事にね.

ラムね〜シャンプー仕立てはね〜
実は、今回は、オモチャのピコピコで釣ってみました〜
おリボンは、パリの香りなのですが・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/11/02/606285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。