トナカイラム2006年12月03日



しばらくぶりに、着せてみました♪


ちょっとおとな顔に?


今年もこれで大丈夫かしら♪

コメント

_ じゅうべえママ ― 2006年12月03日 21時40分32秒

トナカイラムちゃん、少し大人になったかな~?
でも、ラムちゃん自身は、けっこう気にいってそうだね。
だって、お澄まし顔してるよ♪

_ 奈々ママ ― 2006年12月03日 23時47分31秒

ラムママ、今日はいろいろありがとう~。
フォトショップいろいろ触ってみましたが、途中で分からなくなっちゃった。
また明日挑戦して見ます。
解説書読んでみたら、いろんなことが出来るのね。
お習字が終わったら勉強してみようかしら?
きっかけが無いとなかなか新しいことに挑戦できないからいいきっかけになったわ。
ぐあんばってみますね~。

_ ネネ ― 2006年12月04日 00時30分36秒

ホントだ!
このラムちゃんはとっても大人顔だね。
去年のとなかいさんの写真と比べると違いを感じるよ~。
おめめもパッチリ、モデルさんしてるね(=^^=)
ん?ケビンは今年もサンタ服を着てくれるんだろうか?
実家に帰った時には着物やサンタ服などのイベント服は見当たらなかったのよね~。
2度と着ないと思って押入れ行きだったりして・・・?
奈々ママさんはフォトショップの練習をしてるのかしら?
ラムママさんはもうバッチリかしら?
私も、やる気マンマンに本は3冊も買ってあるけど、自分の必要なことしか知らないので、いまだに使いこなせてないのよ。
私も頑張らなくちゃ・・・

_ yuko ― 2006年12月04日 08時08分17秒

おはようございます
先日は4歳のお祝いに来てくれてありがとうございました 何かと忙しくお礼が遅くなってしまってすみません
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

ラムちゃんは被り物嫌いじゃないのね いいなぁ
亜由奈はすぐにブルブルして取ってしまうよ(>_<)

_ ヒマちゃんママ ― 2006年12月04日 09時25分42秒

ラムちゃんチョーご機嫌なのかな?
カメラ目線もバッチシ!舌チロで可愛いよ♪
この間トナカイさんの被り物見て、ラムちゃんだ~って思ったよ(^.^)

_ ram-ono  ― 2006年12月04日 09時54分22秒

じゅうべえママ、ちょっと老けたと思います〜
ラムのことは言えない自分がいるけれど…
確かに去年の左側より、イヤそうではないかしら?

奈々ママ、フォトショップの私はぷろなみの方で、
フォトショップは、ちょっぴりなの〜〜
夫に教えてもらいながらなので・・・
解説書は見たことがないです〜
ママなら、大丈夫!パパさんもついているし…
そうそう、お習字が終わってからの方が
集中できると思います〜

ネネさん、1年で、表情が変わるわね!
ケビタンのサンタ服、どこへ行っちゃったのでしょうね?
今年もたくさんのサンタさんが、日本中に集まるわね〜
パリもだわ〜

ネネさんに借りた本で、同じように、するのだけれど、
イタリックとかできないの。
できる限りがんばるワン。

_ ram-ono  ― 2006年12月04日 10時01分01秒

yukoさん、忙しいのに、ありがとうございます〜
いつか、ワンコが、ピチピチしている間に、
2002年生まれの同期会オフしたいものです〜
代表幹事は、ママでね〜と甘えてみる・・・

亜由奈ちゃんは、被り物は、好きじゃないのね〜
ラムも写真を撮るだけの、瞬間芸かも?

ヒマちゃんママ、シャンプーしたてのお疲れラムかも?
実は、ボタンが留まらないのよ。
となかいラム=クリスマスの定番になるかも?
ヒマ・ネネちゃんはどうかしら?

_ 奈々ママ ― 2006年12月04日 11時12分49秒

家のパパはパソは仕事の連絡用に使うだけでフォトショップの存在すら知らない人なのよ。
頼りは本と友達からの聞きかじりです。
誰か親切丁寧に教えてくれないかしら~?
息子はプロすぎて、「そんなことは知らん」って言うのよ。
ラムママはいいパパさん先生がいらっしゃっていいわね。
羨ましいわ。

_ ram-ono  ― 2006年12月04日 15時32分14秒

今でこそ、ケンカしなくなったけれど、
教えてもらって、けんか売っている私でした〜〜
もっとやさしく教えてよ〜〜でしたから・・・
この頃は、優しく丁寧に、初心者でもわかるように
教えてくれるようになったわ〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/12/03/980761/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。