帰ってきました〜2007年05月07日



昨日無事、い★きより帰ってきました〜


ラムが帰るので、寂しい〜〜by田舎の皆さん


ママはコレから、山菜と格闘らしいです〜

コメント

_ 奈々ママ ― 2007年05月07日 11時25分07秒

ラムママ、おかえり~。
寂しかったわ。
山菜、今頃は何が採れるのかしら~?
お料理したら見せてね。
我が家はごちゃごちゃしてるうちに連休は過ぎ去ってしまいました~。

_ ram-ono  ― 2007年05月07日 11時39分15秒

奈々ママ、ただいま〜
今は、タケノコ、ワラビ、タラの芽、ウド、フキ等々です〜
今年は、のんびり下処理するワン!

ママは、ガーデニングだったのかしら?

_ 奈々ママ ― 2007年05月07日 17時43分43秒

今日はガーデニングでした~。
で、腰が痛いわん。
重い土を運んだり、かがんで作業をしたからね。
私ってやっぱり田舎のほうが向いてるっていまさらながらに思うわ。
こっちに越してきて正解だったわ。

_ チャーリーママ ― 2007年05月07日 20時25分49秒

お帰りなさい(^O^)/
ラムちゃんは人気者でしたのね。
楽しい日々だったのことが一行で分かりました。

山菜がどっさりとあって毎食が里の味ですね。
羨ましいわぁ~。

高尾山の登山道で山菜を売っていたのでタラの芽を買ってきて天ぷらにしたら風味があって美味しかったわ。
自然の物は美味しいわね。

_ ram-ono  ― 2007年05月07日 20時28分59秒

ママのお手伝いだったのかしら?
奈々ちゃんは?
それともラムと一緒で、監督だけかしら?

ママ、質問です〜
新居は、田舎?ですか?
我が家の方が、田舎です〜

_ ram-ono  ― 2007年05月07日 20時55分37秒

チャーリーママ、ただいま〜楽しかったです〜
ラムは、幸せと皆さんに可愛がられ、
ハッスルしすぎでした〜

山菜ね〜去年は一度にがんばりましたが、
今年は、ゆっくりまったりにします〜

タラの芽、我が家も天ぷらです〜
おいしいですよね〜
でも、去年より、遅かったので
少なかったみたいです〜

_ ネネ ― 2007年05月08日 02時02分31秒

おかえりなさ~い♪
ラムちゃんは田舎を満喫できたかしら?
で、田舎ではたっぷりお土産をもらってきたのね!
それはママは大忙し。
ラムちゃんの手を借りたいのもわかるわ~。
しばらくは田舎の味を楽しめるのね(=^^=)
ラムちゃんはどこに行っても人気者だろうから、今頃は田舎の皆さんはラムちゃんが帰ってしまってさみしい思いをしてることでしょう。
ほんの数日一緒にいるだけでも、不思議なほど愛情がわくのよね。
ワンコの魅力は本当に底無し沼のように奥が深い!!

_ ram-ono  ― 2007年05月08日 09時15分18秒

ネネさん、おはよう〜
そうなのね〜ラムはすっかり人気者で、
伯父達も、あとで、宅急便で送るから
なんて言っていたわ〜
軽トラック貸し切りで、25000円らしい?

ケビタンも、被り物の王子様で、
得意のポーズだったわね〜

私は、今回は、のんべんだらりン
まだまだ終わりそうもないわ〜

_ ヒマちゃんママ ― 2007年05月08日 16時53分57秒

おかえりなさ~い(^^♪
ラムちゃんしっかりお手伝いしてるぅ~?
うちの娘たちにお願いしたら、全部食べられちゃうかも!!

_ じゅうべえママ ― 2007年05月08日 17時48分38秒

ラムママ、ラムちゃん、おかえり♪
楽しい連休だったみたいだね。
その様子もまた見せてもらえるんだよね?
楽しみにしてるよー。
山菜との格闘が終わったらかな?

_ ram-ono  ― 2007年05月08日 20時20分45秒

ヒマちゃんママ、ただいま〜
ラムは現場監督と、保育園です〜
そうだわ!ヒマ・ネネちゃんは、
そう言うお手伝いの仕方をしてくれるのね〜

じゅうべえママ、ただいま〜
あっという間の連休で、
山のお土産の下処理が・・・
終わらないよ〜ン

ヒマ・ネネちゃん・じゅうべえどのの肉球も
借りたいでごじゃる〜

_ シャンママ ― 2007年05月08日 21時45分35秒

ラムママ、お帰り~。
どれも美味しそうね。
パリでは絶対に食べられないものばかりだわ。
たびたい・・・。
でも、これから色々と処理が大変ね。
頑張ってね!
ラムちゃん、可愛いものね、何処に行っても人気者だよね。

_ はなこ ― 2007年05月08日 22時12分43秒

ラムママさん~お忙しそうですね~
ワンコの手を借りたい??
うちのワン一人は、草木の間引き作業を手伝ってくれますよ・・
ただし、無差別攻撃だけど・・

_ ram-ono  ― 2007年05月09日 11時04分41秒

シャンママ、ただいま〜
まだ格闘中なのです〜

去年、北海道で山菜採りして
よかったわね〜
帰って来たら、たっぷりできるから
大丈夫!ママのところのタラの木も
りっぱになっているかも???

ラムは、皆に可愛がられて、ご機嫌でした〜

はなちゃん、ワンの手も借りたいのだけれど、
ラムは、監督だけです〜
はなちゃん家のワン一人の無差別攻撃は
たぶんクのつくコだと思うけれど、
終わったあとが、よけい大変そうね〜

_ シャンママ ― 2007年05月10日 02時52分16秒

それがね、蓼科のは鹿に全部やられちゃって、木が二本ともご臨終だったのよ。
(-.-)

_ ram-ono  ― 2007年05月10日 23時46分47秒

シャンママ、今日は代官山から横浜の方まで、仕事に
ついて行ったりしてて、今帰ってきました〜

蓼科のタラの木、残念だわね!
でも、土地はいっぱいあるから、
帰って来てから、たくさん植えればいいものね〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2007/05/07/1489783/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。