久々のライブ2007年12月23日



知り合いの方が


初ライブをするというので


久しぶりの生ライブ


しかも初ライブに、うきうき気分でした。


ラムは延長保育で、お留守番・・・


生ライブは、5年ぶりくらい


このバンドは斉藤和義の曲がほとんど


年齢層は10代から40代


しかも親子の方も


出番を待つ楽器達


曲は、順不同ですが


ウエディング・ソング


月影、無意識と意識の間で、


老人の歌、古いラジカセ〜


歌うたいのバラッド等々


mixi動画 歌うたいのバラッド HIROさんでみれますよ〜


かっこいい〜


普段の感じと違い


ミュージシャンになりきり


ボーカルは、甘いマスク、美声で、話も上手


キーボードは、シブい怪しい雰囲気がなんとも言えない


ベースの音はお腹に響き、影の大きな存在


リードのソロも聞き惚れるほどかっこいい


サイドギターは、10代とは思えない!


10代のお友達との競演もありました。


ドラムスは、氷○きよし似の


マスクで、まだ1年位なのに、すごい!


後で聞いたら、皆上がっていたとか?


信じられない〜〜


第2回ライブが楽しみです〜


と言ったら、勉強しときますと


謙虚な言葉にまた感激でした。