静止画のようなラム2008年07月16日



昨日のお風呂上がり

久しぶりに動画を〜

台の上のせいか?おしとやか〜〜

コメント

_ じゅうべえママ ― 2008年07月16日 22時04分17秒

おしとやかなラムちゃんだ!!
お風呂上りでお疲れ?
それとも、高い場所にいるからかな?

このヘアスタイルも可愛いね♪

_ ゆゆ ― 2008年07月16日 23時21分26秒

わぁ!!
ラムちゃんが動いてる~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
普段会えないから、ちょっと感動。。。

ほんとおしとやかですね。
髪の結わえ方も可愛い(p≧∀≦q)〃
でも難しそう。。。。

_ プーママ ― 2008年07月17日 00時25分52秒

ラムママ、こんばんわ☆

やっぱり動いている方が、親しみを感じます!
出来れば、生ラムちゃんに会って見たいし、抱っこもしたいな。まつげ長いのネ~
美人だわ♪

_ シャンディママ ― 2008年07月17日 04時25分50秒

ホントに大人しいわね。
久しぶりに生ラムちゃんに会えた感じ~♪

_ らむお ― 2008年07月17日 09時17分34秒

ツヤピカのラムちゃんステキです~。本当に姫のように、お上品で優雅ですね。カワイイです~。
今度はハイパーラムちゃんの動画も見てみたいです。

_ ram-ono ― 2008年07月17日 09時56分15秒

じゅうべえママ、こんにちは〜
今朝は暑いので5時起きして
散歩して来たので
もう眠くなって来たわ〜〜

たぶん両方だと思います〜
このヘアスタイルが、
一番アレンジされにくいみたい???
すぐにグシャグシャだから、いろいろ
工夫しないとねえ〜〜

ゆゆさん、こんにちは〜
いつもはこんなに、大和撫子じゃ
ありません(キッパリ)

このへアスタイル、
最初に一つ結び
2回3回目が二つ結び
4回目が一つ結びで、簡単ですよん.

プーママ、こんにちは〜
そうそう、今回あえなかったけど
きっと会えると思います〜
ハイパーなうちに?ずーっとハイパーかも?
会えると、いいなあ〜〜
(私は一生、ハイパーでもいいのだけれど)
マツゲねえ〜結構生え変わって、
いつの間にか伸びてます〜
この頃はカットはしてないの〜〜

美人ですか?ありがとう by ラム

シャンママ、こんにちは〜
久しぶりですよね〜動画も〜〜
10月に会えるといいのですが・・・

たまには動画もいいですよね!

らむおさん、こんにちは〜〜
お上品で、ちょっと私的には物足りないの〜
パピーの頃から比べると
大人しくは、なったけれど
オモチャを持つと、犬が変わりますよ〜

ハイパーラム、今度がんばります〜
何しろ動きが、激しくって〜

_ サリーママ ― 2008年07月17日 15時57分27秒

おしとやかなラムちゃんはちょっと大人の雰囲気で素敵なお嬢様だわね。
でもなんだか上の方の気になるようだけど、誰かおもちゃでも持っていたのかな?(*^_^*)
ブログぼちぼちと再開しました~また宜しくネ(*^_^*)

_ ram-ono ― 2008年07月18日 09時34分34秒

サリーママ、おはよう〜
今朝も5時起きして
朝のお散歩〜〜
もう眠いです〜〜

うれしいです〜
ママのブログ再開のお知らせが・・・

そうなの〜
何か音がしたので、見てたみたい?
でもこのラムは、本当のラムからは
ほど遠いです(ご存知の通り〜〜)

_ ram-ono ― 2008年07月18日 09時35分27秒

サリーママ、おはよう〜
今朝も5時起きして
朝のお散歩〜〜
もう眠いです〜〜

うれしいです〜
ママのブログ再開のお知らせが・・・

そうなの〜
何か音がしたので、見てたみたい?
でもこのラムは、本当のラムからは
ほど遠いです(ご存知の通り〜〜)

_ シャンディママ ― 2008年07月19日 05時09分20秒

連日日本は蒸し暑そうね。
暫くは晴れで30度以上?
パリは今日も涼しくて涼しい夏だわ~。

_ ケンタママ ― 2008年07月19日 11時37分30秒

こんにちは~
ラムちゃんも早起きなんですね~
暑くなったから、早めに散歩しないと辛いですよね。
ケンタも5時半頃から「ごは~~ん、おきにゃさ~~い」と鳴きます。
この腹時計を、元に戻したいです~

_ ram-ono ― 2008年07月19日 16時14分27秒

シャンママ、今晩は☆
今日も暑くて、暑くて〜〜
でも梅雨明けはまだみたいです〜

パリが羨ましいです〜

ケンタママ、今晩☆
そうなんです〜このところ5時起きで
散歩してます〜

ケンタ君の腹時計は5時半なのね〜
夏はいいけど、冬もかしら???
でも、健康な証拠だし
早起きは三文の得だものね〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2008/07/16/3630775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。