バタバタしているわけは?2011年01月17日


2011.1.17

   〜お土産に餃子がつきます〜


コメント

_ パルママ ― 2011年01月17日 15時56分05秒

幹事さんは、大変だよね~~
ごくろうさま~~
小学校のなんだ~~~私も、高校のは、やったけど、小学校も中学校もしてないな~~~
もう、○○年前・・・・地元にいるから、何人かの人とは、駅であったりするけど・・・

_ らむお ― 2011年01月17日 15時59分08秒

小学校の同窓会があるんですね~。
地元にいらっしゃる同級生が多いのでしょうか?

私は同窓会には、一度も顔を出したことがないのです・・・。
でも、仲良しさんとは、会っているので良しとしています。

お土産に餃子ってステキですね(笑)

_ プーママ ― 2011年01月17日 16時24分50秒

ラムママ、おはようっ♪

お久し振りです。
お元気でなりよりだわ。
小学校の時の同窓会!
会って見たいし、恐い気もします。笑

幹事さんって、大変でしょうけど・・お疲れさま~

お土産の餃子が魅力的だわ~~食べたい!

_ ram ― 2011年01月17日 20時04分21秒

パルママ、おひさです〜
そうなのよ〜
同級生同士だから、どうしても
参加になるのです〜

ママも地元から、離れられない派なのね〜
私もです〜

ミクシーにも出したらしいの〜
常連さんもいいけど
意外な人が突然参加なんて?
を期待してるみたいです〜

_ ram ― 2011年01月17日 20時08分42秒

らむおさん、おヒサです〜
そうなんです〜
意外と地元が居心地よくって
根が生えてる人が多いです〜

らむおさん、突然参加すると
きっと喜ばれると思うわ〜

意外と常連さんの参加も
うれしいけど、今まで参加してない方が
参加してくれると、盛り上がり倍増なの〜

餃子10個お土産なら、家族にも
優しいものね〜

_ ram ― 2011年01月17日 20時14分10秒

プーママ、おヒサです〜
元気なんだけど、PCタイムが
連絡タイムに変身してます〜

プーパパ、年が一緒なので
どうぞ〜いらして下さいなんて(笑)

ママのご実家の方に住んでる方も
いらっしゃいました〜

ママの小学校の同窓会は
あんまりしてないのかしら?

幹事役は、同級生同士結婚した宿命かも?

餃子付きなら、主婦も出やすいわよね〜笑

_ 奈々ママ ― 2011年01月17日 21時31分01秒

小学校の同窓会、たぶん私は行方不明者だわ~。
中学から私立に行ったし、結婚してから海外と日本を行ったり来たりだったから。
高校まで大阪だったから、5年くらい前に大学のプチ同窓会をしたくらい。
忙しい分う~んと楽しんできてね。

_ 莉音ママ ― 2011年01月17日 23時32分58秒

ラムママ~ちょこっとお久し振りですね~!!
同期会の幹事さんで色々と忙しかったのですね。
私も来月高校時代の同窓会があるのですが今回
は幹事では無いので、全部お任せ状態です☆
ラムママ頑張ってね♪

_ シャンディママ ― 2011年01月18日 04時48分53秒

そかそか、同級生同士の結婚で地元だったら幹事さんは逃れられないわね。
(^^)
でも、きっと「別人28号」が結構いたりして盛り上がるんじゃない?
頑張って!

_ ram ― 2011年01月18日 09時24分48秒

奈々ママ、おはよう〜
きっと奈々ママが小学校の同期会に
出席したら、ビッグニュースよ〜
私達の学校でも、音信不通の方が
いらっしゃるので、今回ブログを
している人はのせてみようと
言うことになったの〜

寒いけど、がんばります〜

_ ram ― 2011年01月18日 09時28分53秒

莉音ママ、おはよう〜
おヒサです〜
ママは高校の同窓会があるのね〜
ママは女子校のイメージが〜

ママには、こちらの幹事さんで(勝手に思い込んでる私)
がんばってくれてるので
助かっています〜

_ ram ― 2011年01月18日 09時34分10秒

シャンママ、おはよう〜
そうなんです〜
しかもヒマな私達に任せておけば
安心と思ってる人もチラホラ〜〜

別人28号がたくさん来てくれると
良いなあと願いをこめての
ブログアップです〜

_ サリーママ ― 2011年01月18日 12時01分28秒

ラムママ、幹事さんは何かと忙しいわよね~それも小学校の同窓会なんてね。
昔、中学の同期会した時に最後まであの方誰だろう??と言う方が居ましたが、私の世代(?)は同期生の数が凄かったのよね。
楽しい会になりそうですね♪
それから~お騒がせしました^_^;

_ ram ― 2011年01月18日 18時19分59秒

サリーママ、今晩は☆
そしてご心配かけました〜ペコッ
実は私も最初に、
そのことが気になりました〜

学年全員だと200名くらいいます〜
でもたぶん多くて50名かなあ?

ビックニュースがあるかしら?
と楽しみにしてます〜

_ じゅうべえママ ― 2011年01月18日 22時00分56秒

げ。。夕方、コメント入れたのに入ってない~。。。

幹事さん、お疲れさまです♪
大変だけど楽しいよ。
私も一昨年、高校の同窓会(関東支部)の幹事したけど
懐かしい友達に会えて、みんなでワイワイやりながら
まるで学生時代に戻ったみたいに、みんなで目標に
向かって頑張って楽しかったよ。

学生時代の友達、同級生って宝物だよね。
サイトも立ち上げたりすると面白いかもよ♪
せっかくの絆、大切にしたいもんね♪

_ ram ― 2011年01月19日 11時07分52秒

じゅうべえママ、ありがとうね〜
そうなの〜大変だけど
懐かしい友の顔、思い浮かべながらの
連絡って、楽しいわ〜
第5回目なんだけど
中学が頻繁だから、
メンバーもほとんど同じだけど
違う中学行った人もいるので
また新鮮〜
そうそう絆って大切だと実感します〜

もちろんわん仔の絆も〜
コメント入れられず
覗き見状態でご免なさい〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2011/01/17/5639795/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。