あのね〜2012年02月26日

遊んだおもちゃは、自分で片付けて下さい!

2012.2.26.2

 〜と言われ、ビックリ顔のラムでした〜


コメント

_ サリーママ ― 2012年02月26日 17時06分44秒

わあ~厳しいママですね~(笑)
でもビックリお顔のラムちゃんもとってもキュート♪
お片付け苦手なサリーママもラムママに叱られそうです(笑)

_ パルママ ― 2012年02月26日 18時04分14秒

私も、言いたい~~~
おしっこ失敗したら、自分で後始末してください!!!って。(笑)
ついでに、ほりほりしたお布団も元に戻してください!!って。

デモ、ラムちゃんのびっくりしたお顔・・・かわいい~~!!

_ ram ― 2012年02月27日 08時58分17秒

サリーママ、おはよう〜
厳しいラムママです〜笑
いっつも言うのだけど、片付けた事が
ないラムです〜
いっけんビックリ顔だけど
全然感じていないラム〜です〜

サリーママ、かりんちゃんにお手伝い
してもらう〜
〜ホリホリしてしまってもらう
なんて〜どうでしょうか?爆

_ ram ― 2012年02月27日 09時00分33秒

パルママ、おはよう〜
そうでしょう?
オシッコもそうそう〜
ホリホリしたお布団もそう〜
同じハイパー女子だわね〜

ビックリするとお目目がまん丸に
なって、面白いです〜

_ はなこ ― 2012年02月27日 18時05分46秒

こんばんは~みなさん
ハイパーですね~
クリスティも負け時、おとらずです~
 おもちゃね~
お気に入りがあるのだけど、時々自分でもってあるいてどこかに置き忘れて、探しているクリスティです・・・

ホリホリはミミたんがほうが上かな?
ソファーをホリホリするのだけど、普段は良い子なのでそれくらい、クリスティの面倒を見てストレスがたまるだろうから許してあげようと、みんなに言われています~

_ ram ― 2012年02月27日 19時10分38秒

はなちゃん、今晩は☆
ハイパー女子が多いわね〜
お気に入りをおいてきちゃうの?
大切だから
きっと大事に隠しちゃうのかしら?

ホリホリミミたんなのね〜
ラムはイスの座面をホリホリでもう少しで
生地に穴があきそうなイスがあります〜困

ミミたんのホリホリは
ストレス解消なのね〜
面倒見のよいお姉ちゃんだものね〜

_ シャンディママ ― 2012年02月27日 19時48分05秒

ホントよね。
私も言いたいわ。
片付けても片付けても持ってくるヤツがぁ。
(*^^)v
でも、おもちゃで遊んでくれるのって嬉しいわよね。

_ ram ― 2012年02月27日 20時03分42秒

シャンママ、今晩は☆
もしかしてブのつく仔かしら?
本当に、遊んでくれるのは
元気な証拠でごジャル〜

_ 莉音ママ ― 2012年02月28日 09時03分07秒

ラムママ、おはよ~♪
莉音もおもちゃをせっせと運んで来て、遊んで~と
いっぱい遊んだ後はお片付けをしてくれませ~ん!
私が「莉音~ちゃんとお片付けしてね~!」と話し
掛けている姿に莉音パパは笑っていま~す。(笑)
ラムちゃんの可愛い色んな表情大好きです♪

_ プーママ ― 2012年02月28日 16時12分35秒

ラムママ~おはようっ♪

オモチャ遊びしている姿は、嬉しいです!
ラムちゃん、ママに:メッ:ってされちゃったの?
CoCoも何時も、怒られてますよ~私に~笑

ビックリ顔のラムちゃんも、可愛いワァ~♪

_ ram ― 2012年02月28日 19時10分03秒

莉音ママ、今晩は☆
莉音ちゃんは、ママに優し〜く
注意を受けているのね〜
今朝もラムは、お散歩用のリードをつけるのに、逃げ回っていて、私に叱られて〜
お父さんに笑われてました〜
莉音パパと一緒です〜

_ ram ― 2012年02月28日 19時12分53秒

プーママ、今晩は☆
一日に何回か、遊んで〜攻撃があります〜
ココちゃんも、ラムと一緒で
ママにメッ〜されてるのね〜笑

ビックリするとまん丸お目目の
ラムになります〜

_ 夢/(≡・ x ・≡)\ ― 2012年02月28日 19時23分06秒

私も言いたい!
お布団をホジホジしたら元に戻しなさ~い o(≧~≦)o。。てね。ホントにやったら怖いけど(笑)

 びっくり顔のラムちゃんは解かってるのかもね。
 ヴィは素知らぬ顔です^m^

_ ram ― 2012年02月28日 20時14分10秒

夢ちゃん、今晩は☆
夢ちゃんもヴィちゃんに言いたいのね〜笑
確かに、元に戻してたら
怖いです〜

ビックリ顔のラムは表情だけで
全然気にしていないと思います〜
もちろん反省もね〜

ヴィちゃんは、ボクじゃないです〜
顔なのね〜見て見たいワン〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2012/02/26/6348689/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。