4月1日はビッグサイトに行き2012年04月02日

    ♡癒してもらいました♡


2012.4.2.1

♡♡♡フワフワで、心地よかったです♡♡♡

コメント

_ じゅうべえママ ― 2012年04月02日 21時46分07秒

今回は、そういう事情で(笑)行けなくて
残念ちん〜。
お写真の子、コートのカラーが濃くて
私好みだわ♡
ラムちゃんのお友達?
お買い物たくさんしたのかにゃん?

_ ネネ ― 2012年04月02日 22時25分08秒

ラムママさん、こんばんは♪
画像の子、めっちゃくちゃカワイイ!!
ケビンもきちんとお手入れしてコートを伸ばしたらこんな風になれるのかしら?
無理かしら・・・
あ、私ね、とっくに過ぎ去ったハロウィンの頃、ラムちゃんにと思っておリボンを買ってあったのに、あの時期はちょうど色々とバタバタしていたから送りそびれちゃって(T-T)
今年のハロウィンの頃に送るので首を長~~くして待っていてね☆

_ シャンディママ ― 2012年04月03日 04時25分13秒

さすがにショードッグちゃんは美しいわね。
大変でしょうね。

_ コ-ンとケンケン ― 2012年04月03日 06時40分32秒

ママさん、ラムちゃん、ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう!

_ ram ― 2012年04月03日 09時31分53秒

じゅうべえママ、おはよう〜
今回会えなくって、残念〜
しかも常連さんが少なかったような?
minkちゃんFにはお会い出来ましたよ〜

そうなんです〜
じゅうべえどのの髪の色に似てました〜

お買い物はNママがぎょうさん
してました〜

とにかくケンケンちゃん
フワフワで、愛想はよくって
かわいくって、お手入れはもちろんだし
連れて帰りたくなったワン〜

_ ram ― 2012年04月03日 09時35分00秒

ネネちゃん、おはよう〜
ケビタンもきっと、毛量が多いから
なると思うわ〜

今年のハロウィン、楽しみに
待っています〜byラム

とにかくケンケンちゃん
皆に見せたい位、めっちゃ可愛いし
愛想も良いのよ〜シッポブンブンだし

_ ram ― 2012年04月03日 09時36分44秒

シャンママ、おはよう〜
本当にきれいだし
お手入れも行き届いていてファファ〜

しかも愛情たっぷりなので
可愛くって、拉致したかったワン〜笑

_ ram ― 2012年04月03日 09時38分53秒

コーンさん、ケンケンちゃん
2年越しの夢が叶い
うれしかったです〜
今度は泰ちゃんにも是非是非
会えればと思っています〜

ありがとうございました〜

_ ロビンママ ― 2012年04月03日 09時49分34秒

あーら!
行けば会えたのね~。
ラムちゃんに残念だったワン。

画像の子とっても優雅ですね♥

_ ram ― 2012年04月03日 10時46分06秒

おはよう〜
そうそうロビンちゃんも
探したけど〜
会えなかった〜〜
残念〜次回を楽しみにしてます〜

画像の仔、ケンちゃん
とってもビューティフルで
しかもファファ、かわいい〜
誘拐したいくらい可愛かったです〜

_ まみっち ― 2012年04月03日 13時35分50秒

こんにちは♪
去年誘って下さって、震災で行けなかったので、
今回のはとても楽しみにしていました(((o(^。^")o)))ワクワク
本当にコンクールにでるシーちゃんは毛並みフワフワ
で、誰が優勝してもおかしくない程素晴しかったですね(*^-^)ニコ
来年も是非行きたいと思いますので、また誘って下さいね。o@(^-^)@o

_ ram ― 2012年04月03日 15時09分10秒

まみっちさん、こんにちは〜
今年は、開催されて、本当によかったです〜
シーちゃん達、素晴しくビューティフルで
うっとりしました〜
たぶん、12月頃にもあると思いますので
声をかけさせて下さいね〜

_ プーママ ― 2012年04月04日 03時49分55秒

ラムママ~こんばんわ☆

ママもラムちゃんも、お元気ですか~

美しいこのワンちゃん、ふわふわ感が伝わってきます
良い香りもしてきましたよ~笑

_ 奈々ママ ― 2012年04月04日 09時19分33秒

ラムママ、この日はお誘いいただいてありがとう~。
有意義な一日を過ごすことができました。
例のクリーム?コンディショナーとっても良さそうです。
私も使って見たりして。
奈々の頭、真似っこして結わえてみました。
可愛い~~!

_ ram ― 2012年04月04日 12時37分13秒

プーママ、おヒサです〜

ラムも私も、げんきです〜
今日はラムのワクチンに
行って来ました〜

良い香りがしてきたでしょう〜笑

_ ram ― 2012年04月04日 12時39分23秒

奈々ママ、こんにちは〜
コチラこそ色々ありがとうです〜

あのコンディショナー?
気に入ってもらえましたか?
毛質もあるので、一概にあうかどうか?
わからないけど、奈々ちゃんに
気に入ってもらえてよかったワン〜

_ 莉音ママ ― 2012年04月05日 17時15分12秒

ラムママ、こんにちは♪
先日はインターナショナルドッグショーご一緒出来て
久しぶりに可愛いラムちゃんに会えて、とっても嬉し
かったです♪
会場では可愛いシーちゃんいっぱい会えて、みんな
でランチして楽しかったです☆
生莉音にもやっと会って貰えましたね~。(笑)
お外だと緊張しちゃうのか硬くなっていましたが、ま
たゆっくり会って下さいね。

_ はなこ ― 2012年04月06日 12時06分20秒

こんにちは~
可愛いシーちゃんが勢ぞろいだったのですね~
みんなもオシャレしてギャラリーですか!!!!
よいな~

_ ram ― 2012年04月06日 15時11分53秒

莉音ママ、こんにちは〜
生莉音ちゃん、お写真と同じで
可憐なお嬢様でした〜
確かに緊張していて、きっとお家だと
もっとリラックスしているのかしら?
と思っていました〜
Jママがいらしていれば
顔が広いので、もっとたくさんのシーちゃん達と会えたのですが・・・
また12月にはキットもっとたくさんのシーちゃん達と会えると思います〜

またゆっくりお願いします〜

_ ram ― 2012年04月06日 15時13分22秒

はなちゃん、こんにちは〜
お無沙汰でご免なさい〜

可愛いシーちゃん達で
嬉しくなっちゃうんです〜
ギャラリーもおしゃれバッチシ〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2012/04/02/6398086/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。