昨日は豊洲から〜2012年05月12日

  お仕事に同行したラムと私〜

2012.5.12.1

   どこ行くのかしら???

2012.5.12.2

   ららぽと都立豊洲公園です〜

2012.5.12.3

 かちどき橋みたいなところで記念写真〜

2012.5.12.4

ココからもTOKYO CRUISEがでてるのね〜〜

2012.5.12.5

お父さんの仕事が終わったので

      ちょっと、足を伸ばして〜〜

2012.5.12.6

   アッ、白バイ〜この頃多いのよ〜

2012.5.12.7

 そう言えば、神社の帰りにお父さん

 スピード違反でつかまったね〜〜滝汗〜

 目的地は、そうそう東京ゲートブリッジ〜

2012.5.12.8

けっこう人がたくさん、橋を歩いて渡ってます

2012.5.12.9

このエントツみたいのが、エレベーターみたい

2012.5.12.10

 ブリッジをバックに記念撮影〜〜♪♪♪

2012.5.12.11

  右端に釣りをしている人が〜〜

2012.5.12.12

若洲海浜公園〜〜はじめて釣りにハマった場所

お父さんは思わず「釣りに行きたい〜」だって

        おしまい