今週は〜2012年10月18日

都心の公園で、アサンポ〜ジャンプ考慮中〜

2012.10.18.7

目黒川のそばらしい〜

2012.10.18.5

のんびりできそうだけど、駐車場が???


2012.10.18.6

ちょっと駐車してたら、監視員さんが〜〜

と思ったら、夜にはまた、移動〜〜

2012.10.18.10

夜明けには、マリンタワーがみえる場所へ〜

2012.10.18.1

今回はサンマやサバを積んだ船がたくさん〜

2012.10.18.2

    なので、銚子大橋を通過〜

2012.10.18.13

  ♡♡♡2年ぶりのかひま〜〜♡♡♡

2012.10.18.11

いつも通っていた漁港は正しく復興まっただ中

2012.10.18.3

漁港と釣り公園に、整備されるらしいです〜

あらっ、こんな所に可愛いわんチャン〜笑

2012.10.18.8

置いてかないで下さい〜写メしてるだけです〜

2012.10.18.9

また飛び降りられたら困るのでね〜〜笑

2012.10.18.4

ああ〜よかった〜置いてかれるかとドキドキ♡

  慌ただしく過ぎた週の前半でした〜