茨城のイタリアに行ってきました〜2012年12月17日

5年間イタリア修行して来たシェフのお店〜〜

2012.12.17.1




コメント

_ じゅうべえママ ― 2012年12月17日 17時44分50秒

あー!イタ飯屋さんだったんだー!
お料理も頂いたの?
素敵だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

_ シャンディママ ― 2012年12月17日 17時45分34秒

茨城にオランダが有るのは知っていたけど
(≧m≦)ぷっ!
イタリアも有るのね。
どんなイタリアなのかもっと知りたいわ。

_ ram ― 2012年12月17日 18時20分45秒

じゅうべえママ、今晩は☆
イタリアンなのよ〜
ワインも美味しかったです〜と
飲めない私が言ってます〜笑

とにかくお店よりお庭が広くて
山一個分かも???

_ ram ― 2012年12月17日 18時23分32秒

シャンママ、今晩は☆
オランダだけじゃないみたい?
茨城は奥が深いです〜

アップしなくっちゃ〜〜滝汗

_ 奈々ママ ― 2012年12月17日 21時30分33秒

茨城には外国がいっぱい!
楽しいわね。
美味しいお料理とワインでパパさんご機嫌だったかな?

お料理も見たいわ。

_ 莉音ママ ― 2012年12月18日 07時10分46秒

ラムママ、おはよ~♪
わぁ~素敵なお写真ね~☆
ラムちゃん、モデルさんばっちりだわ~♪
美味しいイタリアン私も食べたいです。

_ ram ― 2012年12月18日 08時55分11秒

奈々ママ、おはよう〜♪
茨城、隠れたおしゃれなお店が
いっぱいかも?

お料理ものせるよう頑張ります〜

_ ram ― 2012年12月18日 09時04分31秒

莉音ママ、おはよう〜♪
ママ達は美味しいパン屋さん巡り〜で
羨ましいわ〜と読み逃げ〜汗

イタリアで修行して来た方で
お父様は和食らしいです〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2012/12/17/6662327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。