今月から季節労働者〜〜笑2013年10月25日


2013.10.25.1

お父さんの仕事について行きます〜台風は大丈夫???

コメント

_ じゅうべえママ ― 2013年10月25日 16時04分38秒

今年もこの季節がやって来たね。
ラムちゃんも、お仕事同行だね。
台風、これから雨ひどくなるのかな?
気をつけてね。

_ 奈々ママ ― 2013年10月25日 16時29分52秒

ラムちゃんも七五三のお衣装でパパさんに撮ってもらえば良いのに〜〜。
お椅子はそれ用〜?
深窓の令嬢風だね。

_ サリーママ ― 2013年10月26日 14時47分24秒

やっと雨が上がって来ましたね。
お見合い写真風なラムちゃんも素敵!
明日は良いお天気になりそうなので、晴れ姿の紳士淑女のお写真で大忙しかな~(*^_^*)

_ プーママ ― 2013年10月27日 01時30分07秒

ラムママ、ラムちゃん、こんばんは~

セピア色したお写真がとても良い感じですね
お天気になると良いなぁ~
ラムちゃん、元気でよかったワン♪

_ ram ― 2013年10月28日 18時35分23秒

じゅうべえママ、今晩は☆
また今年も、この時期です〜
台風が心配で、お泊まりさせて頂いたでごジャル〜
慌ただしい日々が続きます〜

_ ram ― 2013年10月28日 18時37分39秒

奈々ママ、今晩は☆
先ほどは、どうもです〜
ラムは今年で11歳だから、どうしましょう?
イスは、そのためのものです〜

可愛い紳士や淑女、ベビーちゃんもいましたよ〜

_ ram ― 2013年10月28日 18時39分39秒

サリーママ、今晩は☆
雨の土曜日は少なかったですが、日曜日は
可愛いお姫様やお殿様が
いました〜
風が強かったです〜

_ ram ― 2013年10月28日 18時42分59秒

プーママ、今晩は☆

ボサコなので、セピア調でごまかしちゃいました〜
元気はつらつになり
久しぶりの神社で
かけづり回ってました〜
疲れてバタンキューでした〜笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2013/10/25/7022657/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。