コメント

_ じゅうべえママ ― 2013年12月17日 17時49分24秒

ラムちゃん、皮膚も落ち着いてきた?
毛玉とか無いでしょー?
じゅうべえ、隠れ毛玉チャンピオンかも!(汗)

_ ram ― 2013年12月18日 15時08分38秒

じゅうべえママ、こんにちは〜
冷たい雨が降って来たわね〜

ラムの皮膚、落ちついて来てます〜
でも油断すると赤いのがポチッと出るので
お手入れと朝夕のチェック〜なんだけど
出来ないときもあります〜
隠れ毛玉???あんまり大きくならないでしょ?
ラムはセルフカキカキで、出来ちゃうの〜

_ チャーリーママ ― 2013年12月21日 08時51分57秒

いつも綺麗なラムお嬢様、おはよう❤

ラムママのお手入れの良さや器用さに感心しきり(^_^)/

昨日の雨で今朝はきーーんと寒かったけど
道路の掃除だけ頑張ったチャーリーママです(#^.^#)

_ ram ― 2013年12月21日 10時36分39秒

チャーリーママ、おはようございます〜

お手入れ、悩みながら、アドバイスいただき
頑張ってます〜

あらあ、今地震みたいです〜
ラムはテーブルの下に〜
昨晩もあったような???

ママ、お掃除ご苦労様です☆

_ サリーママ ― 2013年12月21日 13時47分20秒

ラムちゃん、皮膚の調子が安定してて良かったですね。
シャンプー前もシャンプー後も変わらずゴージャスで可愛いラムちゃんです(*^^)v
雨が続いた後だから、今日は青空が気持ち良いですね♪

_ ram ― 2013年12月21日 14時47分39秒

サリーママ、こんにちは〜
そうなんです〜シーちゃんはこの時期が
皮膚にとってはベストシーズンかも?
高温多湿が苦手みたいです〜

シャンプー前のボッサッ仔も私も好きです♡

本当に、お昼のお散歩で
しっかり日光浴したラムFです〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2013/12/16/7110914/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。