メリクリ☆2013年12月24日


2013.12.24.1

今年のシュトーレンは友人のお店と成城石井の2種類です

コメント

_ じゅうべえママ ― 2013年12月24日 14時36分31秒

わ!ラムちゃん、超可愛い(*☻-☻*)
プリンセスだね。
今、用事でジョージにいるんだけど、私もシュトーレン買って帰ろうっと。
あ、朝はありがとう。

_ ram ― 2013年12月24日 14時51分42秒

じゅうべえママ、メリクリ☆
チョーイヤ顔してるし〜あんよバッチチ
なのよ〜本当は〜笑

えっ?元気だわね☆JMさんは〜
シュトーレン、そうそう
ケーキも良いけどね〜
両方いいもの♡

_ シャンディママ ― 2013年12月25日 03時29分42秒

可愛いクリスマすのおレリボン付けたラムちゃんと、マまの手作りリース、そして美味しいシュトーレン。
最高ね!
メリー・クリスマス!

_ ram ― 2013年12月25日 08時42分40秒

シャンママ、おはよう&メリクリ☆
シャン君がお星様になって、気が抜けちゃって〜
て私だったんですが〜
シャン君がミラクルを起こしてくれてて
パワーを頂きました〜

_ サリーママ ― 2013年12月25日 20時51分14秒

ラムママ、ラムちゃん、メリークリスマス♩
クリスマスのホームパーティーはどんなご馳走を食べたのかしら(^^)
我が家は昨日デパートのチキンでした(^_^;)
シュトレーンは来年買うことに(笑)

_ ram ― 2013年12月26日 08時46分08秒

サリーママ、1日遅れのメリクリ☆
鶏肉の丸焼きを今回は捌いて、食べました〜
シュトレーンて、前々から購入して
飾るのも楽しみなんです☆

先日デパ地下行って
混んでて、参りました〜滝汗

_ さきっぽ ― 2013年12月31日 18時01分48秒

らむちゃんの皮膚が順調に回復するように祈ってます。
今年もあとわずか・・・
来年も良い年で在りますように。

_ ram ― 2014年01月01日 10時05分16秒

明けましておめでとうございます〜
ブログ更新していないので
ちょっぴり心配していました〜

ラムも皮膚はだんだん良くなって来ていて
様子見状態です〜ありがとうございます〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2013/12/24/7150772/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。