BUNのお話2014年12月30日


2014.12.30.1



コメント

_ シャンディママ ― 2014年12月30日 22時18分53秒

良かったね。
フードで数値が変われば一番よね。
色々考えて上げて、本当に良いママだわ。
おリボン、バッチリ似合ってますね♪

_ サリーママ ― 2014年12月31日 00時19分02秒

ラムちゃん、腎臓の数値も少し悪かったんですね。
でもフードで改善出来て良かったですね。
かりんも最近、オヤツに馬肉五膳食べてますが、どうなのかな~??と思ってたんですが、良いんですね(*^_^*)
オヤツ大好きかりんなので、他のオヤツもいろいろ食べてるの・・^_^;

_ プーママ ― 2014年12月31日 06時35分44秒

ラムママ、こんばんは~

フードで改善出来て良かったわ
数値が下がって嬉しい
馬肉五膳って初めて聞く名前です
家はCoCoがウルトラアレルギーで口に入れる物は神経使います

さらさらヘアーに大きなおリボンがお似合い
可愛いです

_ 莉音ママ ― 2014年12月31日 11時50分24秒

ラムママ、こんにちは♪

ラムちゃん、腎臓の数値が悪くて心配でしたね!
でも、フードで改善出来て本当に良かったです♪
とっても可愛いおリボンが似合ってますね~☆
今年もありがとうございました。来年は、ラムちゃ
んにも会いたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

_ ram ― 2015年01月01日 10時38分42秒

シャンママ〜あけおめです〜
本当にフード変更で何とかデータも下降し
ホッとしています〜

このおリボン、ありがとう〜
アダルトラムに変身です〜
お気に入りのおリボンです☆

_ ram ― 2015年01月01日 10時41分41秒

サリーママ、あけおめです〜♫
そうなんです〜食事療法で改善されホッとしています〜
ええっ、カリンちゃんも馬肉五膳がお気に入りですか?
ラムも好物で、度々頂戴のお願いするので
ちっちゃく切って、食べています〜😁

_ ram ― 2015年01月01日 10時44分38秒

プーママ、あけおめ〜

フードで改善できるのが一番嬉しいです〜
ココちゃん、アレルギーがあると
チョイスが難しいですよね〜私も以前より
成分をじっくり見るようになりましたが〜大変〜

このおリボンシャンママから、頂いちゃったんです〜😁

_ ram ― 2015年01月01日 10時47分15秒

莉音ママ、あけおめ〜

そうなの〜腎臓だと透析できないのでしょ〜
早めに気づいてラッキーでした〜

おリボン、シャンママからのいただきもので
お気に入りのおリボンです〜😁〜

今年もよろしくお願い致します〜
いえ、お世話になりますm(__)m〜

_ 夢/(≡・ x ・≡)\ ― 2015年01月01日 20時57分44秒

ラムママ おめでとうございますm(_ _)m

 ご無沙汰ばかりですみません。

 こんな私ですが今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 ラムちゃんも 色々心配事が出る年齢ですね。

 少しでも良くなるようにの母心 ラムちゃんにも伝わってます。

 今年はラムちゃんにも会いたいです❤

_ ram ― 2015年01月03日 19時11分30秒

夢さん、あけましておめでとうございます〜
コチラこそよろしくお願い致します〜

そうなんです〜ラムね〜早め早めにと母心
〜なんです〜

今年はラムに会ってくださいね☆

_ サリーママ ― 2015年01月07日 22時24分16秒

ラムママ~
お正月にスパムサンド作りましたよ~。
好評でした♪
ありがとう。

_ ram ― 2015年01月08日 18時40分54秒

サリーママ、こんばんは☆
スパムサンド、作られたんですね😍
ありがとう〜
私もお正月に北京ダック風を皆さんにお披露目して
好評でした〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2014/12/30/7527834/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。