コメント

_ じゅうべえママ ― 2015年06月10日 18時26分17秒

美味しそうー♪
たくさん歩いてるから、食べてもいいよー(笑)

_ ram ― 2015年06月10日 19時10分53秒

じゅうべえママ〜こんばんは〜
一万歩〜歩くと、結構疲れます〜
でも雨がふると、ちょっぴりしか歩けないの〜
でも、やっぱり、明日食べます〜

今日はハーゲンダッツのバナナ
食べちゃった〜^^;

_ シャンディママ ― 2015年06月10日 22時47分56秒

美味しそう、お店のかと思っちゃったわ。
ママも沢山歩いてるのね。
我が家は二日続けて外食の上に、じぇんじぇん歩いて無いわん。
(>_<)

_ ram ― 2015年06月11日 10時14分19秒

シャンママ、( ノ゚Д゚)おはよう〜

アプリコットタルトは夫の好物なので
自家製です〜☆

ママのお家のほうが、結構歩いているので
刺激になっていますよ〜

アサンポは、お天気の良い日だけだし〜^^;

_ サリーママ ― 2015年06月11日 13時51分51秒

美味しそう)^o^(
私、あんまり歩いてないのに、
オヤツだけはしっかり食べてる(^^ゞ
困ったわ~^_^;

_ ram ― 2015年06月12日 09時02分51秒

( ノ゚Д゚)おはよう〜
雨が降っていないと、1万歩目標にしています〜
でもいつまで続くか???

ママは大丈夫〜食べてもね☆
すぐに太っちゃう私より(-_-;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2015/06/10/7665891/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。