コメント

_ (未記入) ― 2015年10月31日 20時15分41秒

ラムちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪
\(^o^)/
今日のお写真はとってもおしとやかな雰囲気で
それもまたとっても素敵♪
元気で楽しい13歳になりますように§^。^§

_ サリーママ ― 2015年10月31日 20時17分08秒

↑です^_^;

_ ram ― 2015年11月01日 14時32分23秒

サリーママ、ありがと☆
おしとやかに見えるけど、相変わらず
ハイパー&食欲のラムです😋

13歳〜一年無事に過ごすことができますように🙏

_ シャンディママ ― 2015年11月01日 20時12分37秒

ラムちゃん、お誕生日おでとう!!!
可愛くて全然13歳には見えないわね。
(^^)v

_ ram ― 2015年11月02日 08時32分30秒

シャンママ、おはよう〜ありがと☆

性格はちびっ子のままです(-_-;)
年齢詐称はちょっと難しいかも?😁

_ じゅうべえママ ― 2015年11月02日 10時14分18秒

ラムちゃん、お誕生日おめでとう♪
お時間出来たら連絡してちょー。
おめでとう集会しよ〜♪

_ ram ― 2015年11月10日 10時48分57秒

おはよう〜
チョー亀レスでゴメンナサイm(__)m

ありがとう〜
12月ね〜ネネちゃんの都合はいかがですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2015/10/31/7877997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。