今日は節分2016年02月03日


2016.2.3.1



コメント

_ じゅうべえママ ― 2016年02月03日 17時48分25秒

福は内♪
節分りぼん、二つ着けで、幸運も二倍舞い込むね♪
スタンド、使いやすくしてもらったの?

_ ram ― 2016年02月03日 20時33分52秒

JM、こんばんは〜
そうだわね〜2倍舞い込むかも😋

ドライヤースタンド、ネットで買ったんだけど
ドライヤーとの相性が悪くて、安定しなかったの〜
なんだか、切ったり付けたりして、固定してもらい
うまく使えそうになりました〜👍

_ シャンディママ ― 2016年02月04日 20時32分21秒

恵方巻おリボン、じゅうべえちゃんと3人おソロだね。
可愛い。
二つ分けもとっても似合ってるわね。

_ ram ― 2016年02月05日 09時31分27秒

シャンママ、おはよう〜♫
おそろいって、嬉しい☆

恵方巻き、可愛いですよね〜
向かいの可愛い姉妹に大受けでした😋

_ サリーママ ― 2016年02月05日 15時34分39秒

恵方巻きの髪飾り、ホント可愛いし良く似合ってます。
ドライヤースタンドはパパさんがいろいろ工夫してリメイクしてくれたのね?
なんでも出来るパパで良いわね(*^^)v

_ ram ― 2016年02月06日 08時34分18秒

サリーママ、おはよう♫
恵方巻きのおリボン、可愛いですよね〜
さすが、パルママです👍

ドライヤースタンド、そのままだと使えなくって
直してもらって、使えるようになりました^^;
こういう時に夫が治してくれる便利屋さんなので
ラッキーでした😋

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2016/02/03/8007926/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。