コメント

_ シャンディママ ― 2016年03月16日 15時11分35秒

あらら、検査でほっとしたのに、今度は捻挫。
でも、クッシング病でなくて本当に良かったね。
(^^)/

_ じゅうべえママ ― 2016年03月16日 16時19分31秒

ラムちゃん、まさかの階段落ち!
びっくりしたよ。
でも、心配していた病気じゃなくてよかった。
捻挫も痛そう〜、ラムちゃん、静かに過ごしてね。

_ ram ― 2016年03月16日 17時44分20秒

シャンママ、こんばんは☆
本当に、骨折じゃなくって捻挫だったし〜
クッシングじゃなくって胆泥症なので
良かったあゝ😋
ご心配かけました〜m(__)m

_ ram ― 2016年03月16日 17時46分51秒

じゅうべえママ、こんばんは☆
本当に、ハイパーラムもお年がお年だから〜
慌てて降りなくってもって、思うんだけど^^;
今日も早めに、寝かせます〜(-_-)zzz

_ サリーママ ― 2016年03月18日 17時24分34秒

ラムちゃん、次々と心配事が起きちゃったけど、どれも大事にならなくて良かったわね。
でも捻挫も痛いわよね・・お大事にね(*^_^*)

_ ram ― 2016年03月19日 08時18分25秒

サリーママ、おはよう〜♫
そうなんです〜
確かに大事に至らず、ホッとしています〜
先生が変わって、確定診断結果が明瞭で
安心です👍

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2016/03/16/8050574/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。