コメント

_ シャンディママ ― 2016年07月31日 19時09分05秒

凄い収穫量ね。
ママのジャム、美味しそう。
蓼科のも大分実は付いて来たけど、収穫はまだ先だわ。
美味しいジャムの作り方のレシピを載せて欲しいわ。

↓お薬を飲んでくれる便利なのが有るのね。
さすがママだわ。

_ ram ― 2016年08月01日 08時13分24秒

シャンママ、おはよう〜
実のなるものは、一年おきらしいです〜
蓼科もたくさんなりますよ〜きっと〜
夫が作るので、聴いてみますね☆

おくすりちょーだい〜ちばたりあんなさんのところ
で、使っていたので、真似したら
気に入ってくれたようで(チーズ味)
ホッとしてます〜

_ 夢/(≡・ x ・≡)\ ― 2016年08月01日 16時49分46秒

すっごい収穫~

 いっぱいジャムが出来そうね♬

 お薬の飲ませ方 ママもいろいろ試行錯誤
 愛情のなせる技だわ^^

_ ram ― 2016年08月02日 06時54分15秒

おはよう〜

夢ちゃん邸にも、ブルーベリーもあるのでしょ?

ジャム、第一弾は、ラムがお世話になってるサロン
私達がお世話になってるホームドクター、ナースに
食べてもらいました〜

薬、ご飯に混ぜると、食べてくれなくなるので
やっと定着しそうです〜

_ サリーママ ― 2016年08月02日 13時32分23秒

ブルーベリージャムはパパさんの手作りなんですね。
ラムちゃんのパパさんもなんでも出来ちゃうのよね・・(羨)
ママもラムちゃんも幸せね(^^)v

_ ram ― 2016年08月03日 07時13分19秒

サリーママ、おはよう〜
そうなんです〜
ジャム担当は夫です〜

一日がかりで作るので、、疲れた〜と
言っていました〜

ラムと私は監督です😋

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2016/07/31/8143413/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。