コメント

_ シャンディママ ― 2016年09月17日 20時18分45秒

難しいよね。
フードとかママは凄く頑張っているのにね。
何とか改善出来るといいね。

_ サリーママ ― 2016年09月17日 21時55分18秒

ラムちゃん、心配ですね。
かりんも少し前に腎機能の数値が高くなって、いつもより短い間隔で血液検査をしたのですが、幸い数値が下がってホッとしました。
でも基準の数値よりはちょっと高めなので、気を付けて診ていきましょうと言うことになりました。
ラムちゃん、養生食で気に入ってくれるのが見つかると良いですね。

_ ram ― 2016年09月18日 09時18分24秒

シャンママ、おはよう〜
フードで、コーナーができるほどなんですが〜^^;
ママに言われて、また違う療法用フードをポチ😁

次回のデータが楽しみでごジャル〜

_ ram ― 2016年09月18日 09時22分05秒

サリーママ、おはよう〜
かりんちゃんも一時的に高かったんですね〜
ちょっと高めで維持できていて、羨ましいです〜

我が家も療法用フードでなんとか
維持してたんですが
フードが気に入らず^^;食べなくなり
ちょっと高くなり、おくすり併用となりました。
またポチしたので、その療法食が気に入ってくれると良いのですが〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2016/09/15/8190445/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。