バンダナスタイ2018年01月17日


2018.1.17.1



コメント

_ 夢/(≡・ x ・≡)\ ― 2018年01月17日 16時50分46秒

今頃ですがおめでとうございます!!

 今年もよろしくです^m^

ラムちゃん久しぶり~。

 ママお手製のスヌード似合ってるよ~。
 くりくりお目目が愛くるしいねヾ(*´∀`*)ノ

_ じゅうべえママ ― 2018年01月19日 10時05分25秒

ラムちゃん、ご機嫌なお顔♪
ママの作ったのが気にいったんだね。
ラムママに頂いた、スヌード何枚もあって
本当に重宝したよー。
改めて、ありがとう。
まだ、手元に置いてるー。

_ ram ― 2018年01月19日 13時57分03秒

こちらこそおめでとうございます〜
よろしくお願いします〜m(_ _;)m

ラムはお薬など頼っていますが
元気です〜

スヌードかぶるとこんなお目々になります〜^^;

_ ram ― 2018年01月19日 13時59分49秒

ラムはお目々ぱっちりになっています〜😁

つい、そうだ〜J殿にも作らなくっちゃ〜
と思っちゃたわ〜このスヌードとスタイも
似合うと思うもの〜残念〜
改めて寂しいワン〜(;_;)/~~~

_ サリーママ ― 2018年01月24日 10時56分26秒

ラムちゃん、フリフリのスヌードで益々パピーのようで、とっても可愛いです。
輸液のお注射、洋裁、栄養管理、何でも出来ちゃうママで羨ましいな~って、かりんが言ってます。たぶん(^^;

_ ram ― 2018年01月25日 15時22分43秒

サリーママ、こんにちは〜
スヌード付けて、強制食事です〜^^;
構われすぎで、疲れちゃう〜って
ラムは言ってると思います〜たぶん〜
自由がある〜かりんちゃんの方が羨ましいわ〜byラム

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2018/01/17/8771260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。