コメント

_ サリーママ ― 2018年07月06日 22時44分43秒

わあ~可愛い(^^)v
ラムちゃん、すっかり若返ってイメチェン大成功って感じです。
ゴージャスラムちゃんも素敵だけど、短めヘアはとってもキュート♪でまた素敵です(^^)v

_ ram ― 2018年07月07日 09時46分37秒

おはようございます〜

ありがとうございます〜

ラムも楽になったと思います😋

ご飯を食べさせるときに
くっついちゃって、お手入れが大変なので
思いっきりカットしてもらいました(^_-)-☆

ラムもad缶食べますが、少しだけです^^;
何でも食べてくれれば👌です〜

_ じゅうべえママ ― 2018年07月23日 19時38分13秒

何回みても、ラムちゃんのこのカットスタイル、すごく
似合ってて可愛いよ♪
本当に暑くて暑くて大変だけど、ラムちゃんとママなら
この夏にも負けず乗り越えられるよ!
頑張ろうね。

_ ram ― 2018年07月28日 04時27分00秒

おはよう〜
台風で、朝散歩できないので
PCに向かっていたら(-_-;)
チョー亀レスでゴメンです^^;

昨日、またお父さんに顎の毛切られてた〜
スモーキーちゃんカットに
挑戦かも?😁

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2018/07/05/8909796/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。