脇床にも2005年12月09日

脇床
白い椿が・・・

コメント

_ チャーリーママ ― 2005年12月09日 16時09分31秒

昨日は楽しかったですね。
初めてお会い致しましたのに、ずーーーーと以前から知っていたようにお話が出来るなんてネットの世界は不思議ですよね。
エリカのチョコはご家族が喜ばれたでしょう(^_-)-☆
お料理も美味しくて堪能しましたよね。
これからはこちらにお邪魔させてくださいね。
これからもよろしくです(*^_^*)

_ ram-ono ― 2005年12月09日 17時10分17秒

久しぶりに、一人で、出かけたので、
なんだか、いつもと違って、
緊張しないと、いけないのに、
本当リラックスして、楽しいひとときでした。

皆さんステキな方ばかりで、うれしいです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2005/12/09/171271/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。