江北橋にかかる頃2005年12月11日

江北橋にかかる頃
きれいな夕日が・・・

ipod nanoは、車用になるらしい?

今日は、演歌、jpop♪♪♪

コメント

_ ネネ ― 2005年12月12日 18時02分10秒

こんばんわ♪
お昼に書き込みしてたんですけど、私の回線が調子悪くなっちゃって書いてる途中でPCが使えなくなってしまって再チャレンジです。
ラムちゃんのお帽子、手作りでかわいいです(^-^ )
私も手作りしてみたくてミシンは用意したんですけど、糸の通し方からわかりません(T_T)
お裁縫は、ボタン付けしか出来ないんですよ。
不器用は困ります~。
ラムママさんは、パンを焼いたり帽子を作ったり、手先が器用で家庭的なイメージです。
私ももう少し家事を上手に出来るようになりたいです。
いつまでたっても家事オンチで困ってしまいます。
来年はケビンにTシャツの一枚でも作ってあげられるようになってるといいなぁ・・・

_ ram-ono ― 2005年12月12日 19時13分32秒

こんばんは!
PC直ってよかったです!

あの帽子、実は、マフラーになったり、
避妊手術のときは、腹巻きになったりと、
リメイク品で、あんまり裁縫の技術は必要ないのです〜

料理は好きなだけで、お掃除は苦手です。
そしてすごい方向音痴なの。

ケビンちゃん、雪は大丈夫なのですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2005/12/11/173292/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。