セーターを着せたのだけれど2005年12月21日

セーターを着せたのだけれど
体型が、みえて、

あまり似合わないと思っています。

首の周りは、毛玉になるし・・・

コメント

_ ネネ ― 2005年12月21日 18時03分35秒

こんにちは♪
ラムちゃん、セーターを着て暖かそうですね☆
たしかに、セーターって暖かそうだから着せてあげたいけど、脱いだ後の毛玉が大変ですよね!!
1番楽なのは裏地のついたお洋服なんでしょうが、滅多にないですもんね~。
ケビンは毎日丁寧にブラッシングしてもすぐに毛玉が出来ちゃいます(>_<)
フワフワ毛なので、触り心地はすっごい気持ちいいんですけど、毛玉との戦いは激しいです。
ブラッシング嫌いなケビンを相手に、母の頑張りはすごいなぁと頭が下がります。

_ ram-ono ― 2005年12月21日 22時23分01秒

こんばんは!
本当に毛玉では、いつも、けんかしながら
がんばっています。
ラムもふわふわ毛で、冬場の静電気で、
ケビンママさんも大変なのですね〜

_ 小梅のママ ― 2005年12月21日 22時57分24秒

こんばんは。小梅ママです。
やっと、コメントに書き込みができました(笑)
あまりネット(?)が得意ではないもので・・・
大変遅くなりましが、11月10日に小梅を載せていただき、ありがとうございました。ネットで見る小梅の姿、感動です!!
数人の友人にもこのブログを報告。しかし、皆から見れない!と返信が。携帯メールからではブログって見れないのですね~(苦笑)
なので、まだ2人にしか、小梅のブログデビューを見てもらっていません・・・あはは

昨日、友人からおにクルミをいただきました。
どうしたものかと困っていたら、ここにレシピが!!
なんてタイムリーなんでしょう♪
あの、明日にでもお散歩でお会いしたら、少しですが
おにクルミのお裾分けをお渡ししたいのですが・・・
腐らないのもなので、これから散歩時、持参してますので見かけたら声をかけてください。お願いします。
ではおやすみなさい。

(コメントって、こんな感じでいいのでしょうか・・・?)


_ ram-ono ― 2005年12月22日 09時58分44秒

小梅ママへ
おはようございます!
昨日の小梅サンタさん、かわいかったです!

そして、コメントありがとうございます!

クルミですか?
なんだか、請求したみたいになってしまうくらい
タイムリーだったんですね!
かえって、気を使わせてしまって
ごめんなさい。
でも、ありがとうございます。

_ マーク ― 2005年12月22日 12時10分45秒

僕も小さい頃、よく毛玉が出来てました。
おねーたんが取ろうとすると僕が嫌がるからって、
短くしちゃったんだ。。
ラムちゃんはおりこうさんなんだね。

_ ram-ono ― 2005年12月22日 12時34分26秒

夫には、服従ですが、
私だと、毛玉とりも、遊びになってしまい
なかなか時間が、かかります。
でも、ラムは、短いのが、似合わないので、
がんばります!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2005/12/21/184699/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。