レモンサワードリンク2006年02月12日

レモンサワードリンク
10日に、作りました。

1日1回ふり混ぜます。

1週間が、楽しみです。

材料は2006年02月12日

材料は
お酢と、同量のキビ糖とレモンだけ・・・

ふつうは、ハチミツと、砂糖を半分ずつ入れるらしい?

今回は、キビ糖があったので、それだけにしてみた。

キビ糖と、気候のせいで、溶けにくい。

ちょっと1週間じゃムリかもしれない?

また生地を、2006年02月12日

また生地を、
和風の可愛い生地を見つけました。

はじめてのお節句2006年02月12日

はじめてのお節句
今日、おひな様を飾りました。

4ヶ月位の時に、はじめてお節句を迎えました。

ちょんまげは、やっとつまめる程度・・・

おふとんが、大きく見えます・・・

ふとんカバーの角は、

カジカジしてしまって、丸くなってしまいました。