ネネチームのピッチャー2006年03月23日

ネネチームのピッチャー
この子が、できるのでしょうか?

スパルタにしなくては!?!?

コメント

_ ネネ ― 2006年03月23日 20時44分22秒

あはは!
ラムちゃんスパルタ教育しないでくださいね(笑)
なんとなく、天然素材のままで魔球投げそうだから大丈夫よ♪
ケビンなんて160kmのフォークボール投げることになってるのよ!!
どんな教育しても絶対に無理だわ・・・
きっと、そのボールを投げる特訓よりも、160kmで投げられる特訓をしたほうが早いような
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
昨日の写真は相変わらず見れないけど、今日のはバッチリ♪

_ ram-ono ― 2006年03月23日 21時36分54秒

スパルタにしなくても良いのね〜
できないのだけれどね・・・
魔球なげられそう?安心したわ。
昨日の写真の一部、ネネさんとじゅうべえどののBBSに、
のせちゃいました。その方が早そうなので…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/03/23/300821/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。