ホッピー2006年04月02日

ホッピー


はじめてのむホッピー

一口飲んで、夫にバトンタッチ・・・

コメント

_ じゅうべえママ ― 2006年04月02日 22時03分45秒

ホッピーって、ビールとは違うの?
そういえば、前に国立競技場のそばで、
ホッピーの宣伝のトラックが何台も止まっていて、
一台一台、イラストが違ってて、おもしろいな~って
思ったよ。でも、「ホッピーって、なんだろ?」って
その時、疑問だったのよ。

_ ram-ono ― 2006年04月02日 22時15分46秒

ホッピーは、ノンアルコールの麦芽飲料らしいの?
焼酎で割って、のむらしいのだけれど、
ビールのうすいの?みたいな味でした.

_ ケンママ ― 2006年04月03日 09時25分19秒

飲み屋さんの看板やちょうちんで良く見かける
ホッピーって何だろう?ずっと思っていました。
なるほど。。謎がとけました。

_ ram-ono ― 2006年04月03日 10時10分26秒

私も知らなくて、同級生にア○ヒビールの人がいて、
詳しく教えてくれました。
その人もふだんは、ア○ヒビールしか飲まないのだけれど、
今回は、ホッピーを飲んでいました.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/04/02/313160/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。