写真全部2006年04月04日

写真全部


写真の集合写真です。

コメント

_ 奈々ママ ― 2006年04月04日 23時52分49秒

ラムママ~!この写真み~んな見てみたいわ~。
ブランディ君やじゅうべぇ君のお顔が見えるわね~。
私も写真の処理に今までかかったわ~。
今日は、おかげさまで楽しい一日でした。
ありがとう~。
また機会があったらよろしくお願いします。ぺこり。

_ ram-ono ― 2006年04月05日 09時11分29秒

おはようございます!
昨日は、ありがとうございました.
送っていただいたので、どんなに助かったことか?
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

_ ネネ ― 2006年04月05日 11時14分24秒

昨日の楽しい写真、たくさんあるのね~♪
でも、1枚づつが小さくてよく見えないのよ~(T_T)
大きい写真も見せてほしいわん(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ところで、ブランディくんとラムちゃんが双子のようにソックリでビックリしました!
さすが親戚!!

_ ram-ono ― 2006年04月05日 11時55分47秒

こんにちは!
昨日は、とりあえず、全体像をと思い、
のせました。
今日Sママが、アップしたら載せようかと思っています.
実は、今までお昼寝?してましたm(__)m
そうそう、ブランディ君とラム、似ているわよね〜

_ じゅうべえママ ― 2006年04月05日 12時41分33秒

ラムママ、昨日はお見送り、ありがとうございました!
本当にあっという間に時間が経っちゃったね。
ラムちゃんは、チャリチャリご帰宅ね。

優雅にお昼寝、うらやましい~。
私は今、仕事から帰って来たよ。
昨日のお天気が嘘みたいな雨だよ。
やっぱ、Sママは天下一品の晴れ女!

生ラムちゃんの元気でフレンドリーな様子が
忘れられないワン!

_ ram-ono ― 2006年04月05日 13時24分13秒

本当に、あっという間に時間が流れ、
もうこんな時間と言うカンジだったわね〜

じゅうべえどのも、体調だいじょうぶでよかったわ。
何だか、みんなはじめて、あったカンジではなかったわね!
母に、昨日の話をしたら、穏やかに育った子ばかりだったのね〜
よかったねラムちゃんと言われていました.

_ ヒマちゃんママ ― 2006年04月05日 19時18分09秒

昨日は楽しく過ごせてよかったね(^^♪
このお写真拡大してみせて~~!
それにしてもほ~んとみんなかわゆいわん♪
ラムちゃんとブランディくんがあんなに似ているとは・・・
ってことは・・ラムちゃんは・・・クリスティちゃんにも
似ているってことだからかなりのお○婆さんとみたわ!!

_ ram-ono ― 2006年04月05日 19時34分47秒

こんばんは!
ゴメンね!今日お昼寝してしまって・・・
これから、アップしますね〜
そうです、ラムの本性は、お○婆むすめです〜

_ シャンディママ ― 2006年04月05日 19時46分32秒

ラムママ、写真送ったんだけど、着いたかしら。
とっても可愛いのが色々有ったので、大きいままのも送ったよ。
この写真も拡大になるといいのにね~。

_ ram-ono ― 2006年04月05日 19時57分21秒

ごめんなさいm(__)m
届いています〜ありがとうございました.
この写真、ママのところに送ってみます。
アサブロでは、これが目一杯なので・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/04/04/316097/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。