こんな顔も2006年08月21日

こんな顔も


うれしそうでしょ!

コメント

_ シャンディママ ― 2006年08月21日 19時59分24秒

ラムママ、このおリボンは「人気投票」でママが選んだものよね。
とってもお上品な感じで、ラムちゃんには似合うと私も思ったので送ったの。
昼間にお外で写真を撮ると、感じがもっと良く分るかもね。
でも、これならバッチリ「コマザワンヌ」だわ。

_ ram-ono ― 2006年08月21日 20時36分15秒

ママありがとう〜
ママ、そうなの.うれしいワン.
明日、昼間とってみますね!
このおリボン、スゴく繊細なおリボンですね!
ママのおかげで、ラムも、コマザワンヌになれました〜

_ ネネ ― 2006年08月21日 21時08分43秒

ラムちゃん、とっても嬉しそう♪
今日はやる気マンマンですね(=^^=)
新しいおリボンがわかるのかしら?
優しい色合いでラムちゃんにピッタリ☆

_ ram-ono ― 2006年08月22日 15時31分00秒

このおリボン見ていて、
どんなお洋服を着せたら、良いのかしら?
夢が膨らみます〜
とても、いいでしょ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/08/21/493980/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。