ステーキに2006年09月13日

ステーキに


塩をしてから、

しょうゆ味のステーキにしました。

コラーゲンたっぷりで、おいしかったです〜

コメント

_ じゅうべえママ ― 2006年09月13日 17時08分13秒

うお~~!!
めっちゃ、美味しそう!
ジュルル~~・・・
うんうん、お醤油味が合いそうだよね。
そういえば、銚子って、お醤油の工場があるよね?

_ 奈々ママ ― 2006年09月13日 17時16分28秒

わァ~、美味しそう~。
鮪の頬肉なんてどこで手に入れたのかと思ったら銚子だったのね~。
コラーゲンたっぷりでますます美人になっちゃうわね~。

_ ram-ono ― 2006年09月13日 19時27分21秒

じゅうべえママ、2種類くらい工場があったみたい?
おいしかったワン。
お塩も、醤油もね!

奈々ママ、あまり見かけないので、
見つけた時は、うれしかったワン。
ママみたいに、美人になれるかしら

_ サリーママ ― 2006年09月13日 20時40分01秒

ラムママ、鮪の頬肉なんてとっても高給食材よね。
家庭では手に入らないものだと思っていたわ。
本当にラムママお料理上手で、ラムパパさんは幸せね~(*^_^*)

_ ram-ono ― 2006年09月13日 20時59分01秒

そうなんですか?
銚子のウォッセ21にあったので、
冷凍だったのですが、買って来てよかったわ〜
これは、ただ焼くだけなので、誰でもね〜

_ チャーリーママ ― 2006年09月13日 21時44分42秒

頬肉も和風ソースにするといいかもね。
今度買ったら真似させてね。

サリーママ~オオ○キに時~~~々生が出てますよ。

明日はきゅうちゃんを作る為にまずお醤油を作りました。楽しみよ~~♪

_ サリーママ ― 2006年09月13日 22時37分45秒

チャーリーママ、そうなの?○オゼキに時々出るんだ~家はパパがメモ持ってひとりで行くことが多いもんだから・・^_^;
今度見かけたら買って来てね!ってパパに言っておくわ~(笑)

ラムママ、そうなんですって~・・私は落ちこぼれ主婦なので情報不足でした~(^^ゞ

_ ram-ono ― 2006年09月14日 11時02分01秒

チャーリーママとサリーママの家の近くに
時々、出ているのね!いいですね〜
しかも、生?是非作ってみせて下さい〜
キューちゃんも作られたのですね!
楽しみだわ〜アップが・・・皆さんそれぞれの個性が出ていますものね〜

サリーママ、パパさんに今度是非、
買ってきてもらって下さいませ〜
楽しみだワン。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/09/13/522507/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。