実家の方です2006年09月17日

実家の方です


山の上なので、見晴らしがいいです〜

ここにジッとしています〜

コメント

_ じゅうべえママ ― 2006年09月17日 21時07分01秒

ラムちゃん、ナムナムお疲れさまでした。
お家に帰って、おこわに、おはぎ・・・
食べられないか~。
ママやパパに代わりに食べてもらったのね。

_ ram-ono ― 2006年09月17日 21時29分35秒

ラムは,朝早かったし,さっき、
パパと強烈で、激しい遊びをしたから,
もうイスの上で、大人しくネンネしています〜
食べ物は、執着ないのけれど、ラップをすると
父母のところへ、一緒に持って行けると思って、
すぐにそばに来て、反応するのよん。

_ じゅうべえママ ― 2006年09月17日 21時43分10秒

ラムママ~!
ちょっと教えて欲しいことがあるので、今、メルしました。
よろしくです~♪

_ ネネ ― 2006年09月17日 22時46分56秒

ラムちゃんもナムナムしてきたのね~。
エライわん!
こちらの台風は、今現在雨は一滴も降ってなくて、風だけがすごいです~。
今日は食料もたっぷりあるし、夜更かししても何も楽しいこともなさそうなので、早寝してみるつもりです~。
ラムちゃんは既に夢の中なのね。
私もラムちゃんに続きます~♪

_ ram-ono ― 2006年09月18日 07時53分17秒

じゅうべえママ、遅くなって、今メルメルしました。
あんまり高価なのは、いらないです〜

ネネさん、ナムナムね〜
一緒にいきたいだけだと思うのだけれど???

雨は降っていなくて、風だけでも、不気味よね〜
早寝できたかしら?
ラムは、強烈遊びが大好きみたいだけど、
疲れたようです〜でもちょっと寝ると、パワー全開です〜

_ じゅうべえママ ― 2006年09月18日 09時21分48秒

ラムママ、ラムちゃん、おはよう!
お返事ありがとうです。
了解です。パパが、持っておきたいっていうので検討してたのよ。
値段もいろいろなのね。

今日はお天気どうなのかな?
ちょっと蒸すらしいね。

_ シャンディママ ― 2006年09月18日 09時30分23秒

ただいま~。
ラムちゃんの赤ずきんちゃん、可愛い~♪

久しぶりの家族旅行で、家のワンズもとっても楽しそうだったわ。
東京は今日も雨ね。

_ ram-ono ― 2006年09月18日 11時22分54秒

じゅうべえママ、こんにちは。
自分で管理できるところは、管理しておいた方が、
旅行とかの時に、便利かもね!
今お外を見たけれど、濡れていたので、
散歩はもう少し後の方が、いいかしら?

シャンママ、おかえりなさい〜
赤ずきん、今日は普通のラムです〜
本当に楽しそうなのが、シャン君やブランディ君のお顔で
よ〜くわかりました〜

_ ネネ ― 2006年09月18日 20時25分33秒

うぅ~ん、今日は晩御飯を食べすぎちゃいました!
なんたって野菜がたくさんあるから・・・
ラムちゃんは、今日は何をしていたのかな?
私は、二度寝と野球を楽しみました(=^^=)
そして、晩御飯食べすぎだし。
ゴロゴロしてばかりなのに満腹って最悪よね~(>_<)

_ サリーママ ― 2006年09月18日 20時28分52秒

ラムママ家はもうお彼岸のお墓参りが済んだのね。
我が家は今度の土曜日に行く予定です。
なんだか月日の経つのが早くて次々に仏様の行事もやってくる気がするわ~(笑)

_ ram-ono ― 2006年09月19日 09時48分10秒

おはよう〜
昨日の夕食は、新鮮野菜を、堪能したのね〜
ラムは、朝、散歩を終えて、お手入れしてから
保育園に行きました。
ネネさん、昨日は、お散歩いかなかったの???

サリーママ、早めに行ってきました。
ママは土曜日なのね。
そうなの。我が家も毎年、お彼岸、お盆、年末、命日と
あっという間に、歳をとってしまいそうだわ〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/09/17/527256/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。