ホームセンターへ2006年09月20日

ホームセンターのカートで


お天気がいいので、自転車でツーリング。

反抗期???

カートの中で、かくれんぼ???

コメント

_ はなこ ― 2006年09月20日 13時17分07秒

自電車でツーリング良いですね~
はなこっちはお仕事でPCと格闘しています~
今週はあまり電話がならないので仕事が進むけど~
進んだ余裕はついつい~おサボリPCタイムで消化してしまう~
こちらも良い天気です~こんなひはワンと日中まったりとワンと散歩できたら幸せなんだけどね~

_ じゅうべえママ ― 2006年09月20日 13時27分06秒

最高のツーリング日和だよね。
仕事中も、「あ~、仕事なんてしてる場合じゃないよ。
チャリで、じゅうべえとどこか行きたいな~」って、思ってたんだよ。
陽射しはあるけど、湿度がなくて、爽やかだよね。
もう少ししたら、チャリ出動させようかな♪

_ ram-ono ― 2006年09月20日 14時03分12秒

はなちゃん、いいお天気で気持ちよかったわ〜
お仕事、がんばって下さい。
ふたりの妹達は、はなちゃん、早くお仕事
終わって遊びましょう〜って、待っていることでしょうね。

じゅうべえママ、そうそう、気持ちよかったわよ〜
ちょっと汗、かいたけれど・・・
きっとイケメン赤いリボンじゅうべえどの、喜ぶワン。

_ ネネ ― 2006年09月20日 22時11分02秒

ラムちゃん、カゴでかくれんぼしてたの??
きっと、今日はそうゆう気分の日だったのね♪
私は今日も超満腹で胃袋破裂寸前!
明日の朝こそ、起きたらカボチャに変身してるかも~・・

_ チャーリーママ ― 2006年09月20日 23時45分17秒

ラムちゃんのカートの網目の間からのお目目が可笑しくて可愛いわ(^_^)

毎日ご機嫌良くはできませんよね。
↓赤ずきんちゃんとおばあちゃんの二役もこなしたりとモデルの時は精一杯協力しているのだから、たまには拗ねてみた~~~い(^。^)

_ ram-ono ― 2006年09月21日 08時26分15秒

ネネさん、なかなか、隠れて、お目目が出なかったわ〜
イタズラっぽいわよね!
ネネさん、でも夜お散歩しているから、大丈夫では?
あっ!シンデレラもあるわね〜

チャーリーママ、なかなかオメメが出なくて(汗)
モデル疲れで、確かに、またあ?
もうこんな生活いや!と思っているのかも?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/09/20/531163/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。