今日のラム2008年10月23日



今日は、シャンプーday

久々に、足下をカットしました〜

疲れていないのか?〜

ご機嫌さんの〜

ラムを撮る事が〜

できました〜〜

コメント

_ じゅうべえママ ― 2008年10月23日 22時15分46秒

可愛いラムちゃんのオンパレードだ♪
部分カットもしたんだね。

ラムちゃんは本当に「女の子顔」だよね。
お目目が優しいからかな?

で、ラムママ、お願いなんだけど。
時間のある時でよいので、じゅうべえのブログにコメント
短いのでいいから、テストで入れてくれる?
なんか、コメントが入らないようになってるの。
「URLが不正です」とかいう、わけわからん文字が出てきちゃうのよ。

お手数だけど、お願いします。ペコリ。

_ シャンディママ ― 2008年10月23日 22時26分03秒

ホントに可愛いショットばかりだわ。
さっきシャンブランをさっちゃんに預けてきたから、何か寂しいよ~。

今回はラムちゃんには会えないのね。
残念!

ほんでじゅうべぇママ、私もやってみるね。

_ チャーリーママ ― 2008年10月23日 23時27分08秒

ご無沙汰してました。
ラムちゃんは一人でお留守番が出来るようになったのね。

どれも可愛いラムちゃんポーズばかりだわ。

今晩から拙いブログを再開しました。
またよろしく御願いします<m(__)m>

_ 奈々ママ ― 2008年10月24日 07時41分40秒

ラムちゃん、きれいきれいにシャンプーしておしゃれしたのね。
どれも可愛いラムちゃんですね。
モデルのお仕事にも慣れてきたのね。
さすが専属モデルだわ。

_ らむお ― 2008年10月24日 09時03分05秒

いっぱいのラムちゃんに癒されます~。
カワイイです~。
シャンプーでキレイになって、ラムちゃんも喜んだんですね。それで、ステキな笑顔になっているのでしょう。
すばらしいモデルさんです。

_ ram-ono ― 2008年10月24日 09時33分54秒

じゅうべえママ、こんにちは〜
足先とお腹は、パパ好みに〜〜
長さは、踏んじゃって、
ずっこけるからね〜

奈々ママが先に入れてくれて
あったわ〜ありがたいわね〜
そうそう前は、URL入れなくても
入れたのにね〜

シャンママ、こんにちは〜
さっちゃん家に、お届けして
シャンブラン君も、両親も
ちょっとの間、寂しいけど
ママの親孝行のためだもの〜
きっと、いい子でいてくれるわね〜

そうなの〜今回はお仕事で
ラムには会えず、ごめんなさい〜

チャーリーママ、こんにちは〜
そしてお帰りなさい〜

一人で留守番は、本当は
好きではないの〜
でもママのためがんばったの〜byラム

このラムは、性格が一番
あらわれているかも?

後で、お邪魔します〜

奈々ママ、こんにちは〜
そしてありがとう〜〜
もうじき奈々ちゃんと同じ歳とは
思えないほど、落ち着きはないのよ〜
かなりカットしたし〜
でもね〜この台からも
ジャンプしちゃうの(@|@)

らむおさん、こんにちは〜
シャンプーとブラッシングは
あんまり好きではないみたいなの〜
ただし、ドライヤーとトップの結い上げ
は好きみたいで、ネンネしちゃうのよ〜

_ プーママ ― 2008年10月24日 14時52分38秒

ラムママ、おはようっ♪

ラムちゃんの可愛い笑顔は、ほんと好きだわ!
どうやったら、こんな風にお写真が撮れるでしょうか?
家は、何時もあっち向いてホィ状態ばっかりで、つまらないわ。
今日は、雨ですか?

_ ram-ono ― 2008年10月24日 15時37分48秒

プーママ、こんにちは〜
すごい雨で、川になりそうな(オーバー)
くらいに降ってました〜
夫が、マンホールの溝を開けてたくらい
なので、やっぱりすごいかな?

ラムは、ココまでしてくれるのに
動画だったら、声が入って
恥ずかしいくらいです〜
可愛いとか、ご飯とか
叫びながら、撮ってます(恥)

プーココちゃん、二人だもの〜
二人のカメラ目線は
ママ、大変だと思います〜

_ じゅうべえママ ― 2008年10月24日 20時05分20秒

ラムママ、お試しコメント、ありがとう♪
なんだか、勝手に変わったみたいだよ~。
面倒になったけど、ゴメンね。

雨だったから、昼から、じゅうべえと長ーいお昼寝をしました。

_ ram-ono ― 2008年10月24日 20時56分56秒

じゅうべえママ、今晩は☆
いえいえ、奈々ママのおかげです〜
お試しで、本当のコメ
いれないで、こちらこそ
ごめんです〜

じゅうべえどのの添い寝なら
良いお昼寝ができたわね〜
じゅうべえどのも、大喜びね〜〜

_ じゅんこ ― 2008年10月24日 21時14分29秒

こんばんわ~♪

ラムちゃん♪ママシャンでちれいちれいしてもらって気持ちいいね(^o-)
ベロンチョ満載でかわいいです~~~♪
トップのアレンジ♪ ラムママさんとってもお上手♪
今度コツを伝授して下さいませ~. よろしくです(ペコ)

_ ヒマちゃんママ ― 2008年10月25日 08時13分50秒

かわゆいラムちゃん満載写真(^^♪
ほんとにもういつも可愛んだから!!
うちのヒマちゃん3ヶ月ぶりトリミングでやっと
スッキリサッパリ!!
ヘルニア騒動でそれどころじゃなかったからね・・・
今日は、ねえ&みいのちびっこ軍団のシャンプーよ(@_@。

_ サリーママ ― 2008年10月26日 22時08分20秒

プリンセス・ラムちゃんがいっぱいね。
お利口にカメラ目線でちゃんと親孝行もちゃんと出来ているわね(*^^)v
アンヨもすっきりで益々ご機嫌ね♪

_ サリーママ ― 2008年10月26日 22時09分59秒

あら~^_^;『ちゃんと』が二つも(^^ゞ

_ ram-ono ― 2008年10月27日 14時22分10秒

じゅんこさん、こんにちは〜
亀レスでごめんなさい〜
この時期、土日祝祭日が、ちと
PC時間が取れないの〜

今回、シャンママオフで
お会いできると、よかったのだけれど
きっと、絶対会える日が(ちょっとオーバー)来ます〜
ヘアーは、こんな感じですが
私でよければ〜〜

ヒマちゃんママ、こんにちは〜
ヒマちゃん、ヘルニア騒動だったの?
もう大丈夫なの?
3姉妹だと、本当にシャンプーだけでも
大変なのに、具合が悪くなると
+病院通いになるからね〜
でも可愛い3姉妹のために
がんばってね!

サリーママ、こんにちは〜
実は、もう私の声が
入らないから、ホッとしていますが
結構いろいろ、声掛けしてます〜
家だから、恥ずかしくないけど〜
外だときっと、恥ずかしくて
言えないくらい、おだててます〜〜
アンヨは、夫好みの短めです〜〜

_ 夢/(≡・ x ・≡)\ ― 2008年10月27日 17時46分01秒

ラムちゃんのオンパレード めっちゃ可愛いわ~♪

ちなみに私も今日カットして来ました。
4日まで持たないと思うので笑わないでね^m^ 

昨日は軽井沢方面に紅葉を観に行って来たんだけど
めっちゃ綺麗でした♪
やっぱり気温が違うんだね~

_ ram-ono ― 2008年10月28日 09時16分25秒

夢ちゃん、こんにちは〜
私は、美容院に行く暇もなく
ボサ子のままです〜

軽井沢に行って来たのね〜
今年は紅葉がきれいと
TVで、言ってました〜
良い目の保養をして来たのね〜

4日は宜しくです〜

_ yuko ― 2008年10月28日 22時16分20秒

こんばんわ♪
先日はお祝いに来てくれてありがとうございました
盆暮れが一緒に来たようで・・誕生日と記念日が同じなんて損した気分でしたり(笑)

ラムちゃん 可愛いショットばかりね
うちの亜由奈なら何とか撮れても美蘭はまだまだ写真撮れないわ。。

_ ram-ono ― 2008年10月29日 12時05分51秒

アッチッチの甘いムードの
yukoさん、こんにちは〜
コチラまで、ほんわか幸せ気分です〜〜

ラムは、お外ではあ〜ちゃんのように
女優さんには、到底無理です〜
どっちかというと、美蘭ちゃんに
近い性格ですから〜〜
ヤッパリあ〜ちゃんはお姉ちゃんに
なるだけの風格がある野田wan

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2008/10/23/3841362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。