今日は6歳の〜2008年10月30日



今日は、6歳のお誕生日

写真は、カボチャが〜

まだあるうちに、撮りました〜

月並みだけど〜

いついつまでも〜

健康で、私達のそばにいてね〜〜

コメント

_ サリーママ ― 2008年10月29日 22時58分25秒

ラムちゃん、6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
素敵なアレンジのアニメーション画像も良いわね。
宝箱のハロウインラムちゃん、可愛いわよ~♥

_ 奈々ママ ― 2008年10月29日 23時00分49秒

ラムちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
6歳は人間だと小学生になる年ですね。
ずいぶん長く一緒に暮らしてるのに、短かったような気もする6年です。
奈々と同級生同士、いつまでも仲良くしてね。
奈々にもう少し愛想良くするように教えてほしいわ。
ラムちゃんは愛嬌たっぷりの可愛い子ちゃんです。

_ ram-ono ― 2008年10月29日 23時07分36秒

サリーママ、今晩は☆
そしてありがとう〜
かりんちゃんと、同じ歳になりました〜
かりんちゃんのエレガントさを
見習ってほしいわ〜

アニメーション画像で、
楽してます〜
被り物って、本人はイヤかも?
でも、面白いものね〜

奈々ママ、今晩は☆
ありがとう〜
そうね〜数えで七五三をする人も〜
本当に、なんだかずーっと一緒に
いるような気もするわ〜

そうそう、奈々ちゃんとも同級生〜
奈々ちゃんのお上品さを
真似してくれるといいのだけど
どうも、お笑い系のようです〜〜

_ こめちゃん ― 2008年10月30日 00時00分22秒

ラムちゃん、6才のお誕生日おめでとう〜!
健康で元気な一年を過ごせますように〜♪
メグとも同級生・・ラムちゃんの元気をわけて
ほしいな( vv)

プレゼントの箱の中のラムちゃん、とっても可愛いわ♪

_ プーママ ― 2008年10月30日 00時01分35秒

ラムママ、こんにちは♪

時差があるから、今日中にお祝いを。。

ラムちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆
何時も笑顔が、可愛くてママの宝物ですネ
此れからも、ずっと~~~ママとパパと一緒に仲良くネ♪

画像、面白くて。。何回も遊んでます。笑

_ プーママ ― 2008年10月30日 00時02分56秒

のろのろしてたら、1分35秒過ぎちゃッた!

_ らむお ― 2008年10月30日 06時38分57秒

お誕生日おめでとうございます。
もうラムちゃんと知り合って、一年以上経つということですね。
去年は七五三だったんですよね。
今年は、カボチャ帽子でおめかしして、カワイイです~。
これからも健やかに、ママさんや私達にいっぱいカワイイ笑顔を見せてくださいね。

_ じゅうべえママ ― 2008年10月30日 06時42分13秒

ラムちゃーん♪
お誕生日おめでとう!

何歳になっても、ラムちゃんのピョンピョン・ハイパーな様子は
変わらないでしょ♪
そこがラムちゃんのチャームポイントだものね。

これからも、ず~っと今のままのラムちゃんでいてね♪

_ メルモ ― 2008年10月30日 10時14分44秒

ラムちゃんお誕生日おめでとうございます^^
ラムちゃんは6歳になったんですね
いつまでも健康で素敵な1年でありますように

エルメス風の箱から・・・
ラムちゃんとってもかわいいですよ~

_ ram-ono ― 2008年10月30日 12時46分44秒

今日は、皆様メッセージ
ありがとうございます〜
これから、実家のおばあちゃん家へ
行ってきます〜
申し訳ありませんが
帰ってから、コメントさせて頂きます〜

_ じゅんこ ― 2008年10月30日 15時29分13秒

ラムちゃん♪ 6回目のお誕生日おめでとう♪♪♪
今日はどんなお祝いをするのかにゃ(-o^)
優しいパパさんとママさんとた~ぁくさんのお友達と楽しくて素敵な毎日を♪
かぼちゃのキャップがcuteですよん~~~♪

_ ram-ono ― 2008年10月30日 16時34分28秒

こめちゃん、ただいま〜
そしてありがとう〜
そうそうメグちゃんと
同じ年になりました〜
メグちゃんのように、
おとなしい子に憧れます〜

これからの1年間は、すこしづつ
老年に近づいてくるので
細かいチェックをしていきます〜
と言っても、同じになりそう?

プーママ、ただいま〜
おばあちゃんと添い寝して来ました〜
やっぱり癒し系です〜

画像ね〜簡単にできるので
おすすめです〜
大きさも、変えられるし
ちょっとマイブームです〜

笑顔を誉めてくれて、ありがとう〜

らむおさん、ただいま〜
もう1年経つのね〜
でも、もっと昔から知り合いのような?
不思議な感覚です〜

そうなの〜去年はカボチャ帽子
かぶったお写真がなかったので
今年こそは〜〜
そしてぴったりサイズのカボチャもね
手に入ったの〜

やっぱり笑顔のラムが一番です
(チョー親バカ)

_ ram-ono ― 2008年10月30日 16時41分58秒

じゅうべえママ、ありがとう〜
ピョンピョンラムが
やっぱりいいわよね(笑)
チャームポイントね?
そう思えば、幾つになっても
恥ずかしくないわね〜

今のままで、いていいの?
うれしいwan byラム

メルモさん、ありがとう〜
そうなの〜
ロビンちゃんやじゅうべえどの
空ちゃんより年上です〜
年上でも、遊んでね〜
パワーだけは、あると思います(笑)

このボックス、面白いですよね〜

じゅんこさん、ありがとう〜
今日は、今おばあちゃんと添い寝して
帰って来たところなの〜
たぶん遊べ攻撃の嵐に
なると思います〜

カボチャのキャップ、似合いますか?
ありがとう〜被り物はコチラが
面白いわよね〜
ラムは、迷惑かも???
本当に健康が一番よね〜

_ 夢/(≡・ x ・≡)\ ― 2008年10月31日 00時18分45秒

日付が変わってしまったけれど。。(vv;)

ラムちゃん6歳のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
yukoさん→家の旦那→ラムちゃんと続くわね♪v(*'-^*)^☆

何処もそうだけど お家に来たときから家族の一員♪
これからもラムちゃんと一緒に沢山Enjoyして下さいね!!!!!!!!♥\(´∀`)

_ yuko ― 2008年10月31日 01時08分09秒

夕餉が今終って片付けたところよ・・
一時間ほど遅れてしまいましたね すみません(>_<)

ラムちゃん お誕生日おめでとう!
いつまでも愛くるしく可愛いラムちゃんでいてね
亜由奈も12月に6歳になるけど・・ラムちゃんの方が歳下に見えるわ
人間と同じく若く見えるタイプとかワンコにもあるのかな?(笑)
健やかな一年でありますようにm(__)m

_ ram-ono ― 2008年10月31日 08時20分55秒

おはよう〜夢ちゃん
ラムにありがとう〜
本当だわ〜
yukoさん→夢ちゃんのダーリン→ラム
みんな蠍座かな???
みんなハイパーかな???

本当に家族の一員と言うか
一番えらいです〜
えばってますよ〜
そして出来るだけ、どこでもラム
で連れて行きたいなあ?

yukoさん、主婦の鑑だわ〜
この時間まで〜〜ッて夢ちゃんもだわ〜

ラムにありがとう〜
そうね〜亜由奈ちゃんのほうが
落ち着いているものね〜
人間にも性格があるように
ワン仔にも、同じシーちゃんでも
違うわね〜〜
でも一緒なのは、みんな可愛い〜〜

_ ケンタママ ― 2008年10月31日 14時39分05秒

こんにちは~
遅れましたが、ラムチャンお誕生日おめでと~(^^♪
6歳なんですね。
子供だと思っていても、追い越されてしまうから、これからの一日一日、大事にしたいですね~
かわいいお嬢さんでいて下さい(^_-)-☆

_ ram-ono ― 2008年10月31日 14時42分45秒

こんにちは〜
ありがとう〜
そうなんです〜たぶん40歳くらいに〜〜
性格は相変わらずで
遊べ攻撃全開で、うれしいような
毎日疲れます(笑)

本当に、大事にしていきたいです〜
見た目は、お嬢さんです〜

_ ヒマちゃんママ ― 2008年10月31日 21時43分00秒

遅れちゃった~~(>_<)
ラムちゃん6歳おめでとぉ~~(^^♪
これからもい~っぱい可愛いラムちゃんみせてね~!(^^)!

↑のコメ「○0歳くらい」にドキッとした私。。。
ラムちゃんと同い年なのね^_^;
ピョンピョン飛び跳ねる元気はないけど
ラムちゃんと同じロン毛でがんばるわっ!ぶっ。。

_ 奈々ママ ― 2008年10月31日 22時57分52秒

お祝いのカードを奈々のBBSに貼ってあります。
お持ち帰りくださいね。

寒くなったから風邪ひかないでね。
もうすぐ会えますね。

_ チャーリーママ ― 2008年11月01日 00時16分19秒

遅くなりました。
ラムちゃん6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
とても素敵に可愛くUPされていて
ラムママの献身度(飼主は甘くなるのよね)が分かるわ(^_^)

お忙しい3日間でしょう。
お疲れが出ませんようにネ。
4日を楽しみにしてます。

_ 忘れな草 ― 2008年11月03日 09時05分53秒

大遅刻・・・。。(;^_^A アセアセ・・・

ラムちゃ~ん♪お誕生日おめでとう~~~♡♡♡
(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆パチパチ

いつも、舌ベロちょろっと可愛いラムちゃん♪
いつもいつも、ママと一緒(*'‐'*) ウフフフ♪
でも、初めてのお留守番もおりこうさんにできた5歳♪
6歳はどんな始めてが待ってるかな?(*^m^*) ムフッ

これからも、元気で楽しく毎日が笑っていられますようにぃ~~~~♪

_ ram-ono ― 2008年11月03日 20時09分04秒

ヒマちゃんママ、奈々ママ、チャーリーママ、忘れな草さん〜
明日まで、ドタバタしてます〜
コメントもう少し後に
させて下さい〜
申し訳ありません(滝汗)

_ ネネ ― 2008年11月04日 23時55分39秒

ラムちゃん、ちょっぴり(片手分くらい)遅れてしまったけど、お誕生日おめでとー♪
次のお休みにプレゼントを買いにいくのでもう少し待っていてね。
先日のオフ会ではお会い出来ず残念でした(T-T)
また、じゅうべぇ殿も誘って、みんなで仲良くデートしましょうね☆
それに、奈々ちゃんちにもおじゃましなくちゃだし(*^^*)
ラムちゃんも草原を走るかしら??

_ ram-ono ― 2008年11月05日 19時58分04秒

今晩は☆
チョー亀レスでごめんなさい〜
ヒマちゃんママとラムが
もしかして?同じくらいなの???
二人とも若いわ〜
ラムはお口のまわりも
いたずらしなくなって
少し伸びて来たワン〜〜
これからも宜しくでごジャル〜

奈々ママ、昨日は幹事様々
お疲れさまでした〜
楽しかったわ〜
またお会いする日を楽しみに〜
そして奈々ちゃん、お洋服着てくれて
有難う〜お似合いでした〜
うれしいです〜

チャーリーママ、今晩は☆
そして、昨日は楽しいお話
ありがとうございました〜
レッドのジャケット、お似合いでした〜

忘れな草さん、今晩は☆
そしてありがとう〜
6歳になっての健康診断は
採血も来年でよさそうらしいし、
ラムの前の患者さんも
シーちゃんで、先生が
「この仔みたいに、毎月耳掃除に来てると
悪くならないよ〜髪も結ってるから、目に入らないし〜」と
お手本になったくらいでした〜
うれしかったです〜

ネネさん、お久しぶりです〜
奈々ママ達から、元気だったと、聞き
そして,イチデジの新機種狙い(笑)
も聞きましたよ〜

本当にもう少し落ち着けば、
デートできると思うのよん〜

プレゼントの方は、気を使わなくていいので、元気でお仕事がんばってね〜

そうそう食洗機、買ってもらったわ〜
便利ダス〜〜

_ 夢/(≡・ x ・≡)\ ― 2008年11月05日 22時40分50秒

ラムママ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アップしてるかな~?と思ったけど
お忙しそうですねアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

昨日は久し振りにお会いできてとても嬉しかったよ~
1年以上会ってないなんて思えないくらいでしたね^m^
席が離れててあんましお話し出来なくて残念だったけど 会えただけで満足♪満足♡♪v(*'-^*)^☆

また会える日を楽しみにしてますね。
私は明日から行ってきま~すp(*^-^*)q

_ ram-ono ― 2008年11月06日 16時18分48秒

今晩は☆
皆さんアップしているのね(滝汗)
ええっ?ネネちゃんの歓迎会で
お会いしたと思ってましたが・・・

とにかく行っていらっしゃいませ〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2008/10/30/3855044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。