コメント

_ ネネ ― 2006年03月09日 14時52分14秒

ラムちゃんは本当に元気に遊ぶのが大好きですね♪
きっと、ケビンよりも遊ぶのが好きだと思うわ~。
しかも、今日も警察犬になるべく(?)犯人逮捕の練習を兼ねて遊んでるのね!
きっと、こんなにかわいらしい警察犬はいないから、犯人もコロっと騙されてすぐに逮捕出来るはず!?

_ じゅうべえママ ― 2006年03月09日 15時03分03秒

ラムちゃんの警察犬訓練、パパさんもおちおち寝てられないね。お疲れ様でごじゃる!
でも、じゅうべえに比べると、おとなしめだと思うよ。
じゅうべえは両手でパパの手首を押さえ込んで、ミトンの根元を狙って、かぶりつきます。
ってゆーか、パパの「生手」が大好物な野獣でごじゃる~~。

_ ram-ono ― 2006年03月09日 15時41分37秒

ネネさん、ケビタンの方が、優しい遊び方なのかも?
ゴハンは、忘れても、
遊ぶのは、忘れないでねと言う方で、
警察犬ごっこ大好き、乱暴大好きなワンコです。
ラムが、逮捕?できるのは、ネネさんは、きっとゲットできると思います(^○^)

じゅううべえママ、もっとすごいの?
ミトンの根元?生手?痛そうねえ〜
パパは、生傷が絶えないのじゃないの?
それでも、可愛くて仕方ないのでしょうねえ〜
野獣は、今ごろ、どうしているのかしら・

_ 奈々ママ ― 2006年03月09日 20時36分38秒

ラムちゃんはミトンで遊んで~って言うのね。
奈々はスリッパで遊んでって言うのよ。
スリッパを持ってきて,履けって言うの。
履いたらそれに噛み付いて取ろうとするのよ。
で、履いてないスリッパには興味が無いの。
オモチャもお気に入りはよく遊ぶけど、そうじゃないのは知らん顔よ。

_ ram-ono ― 2006年03月09日 20時49分32秒

奈々ちゃんは、手より、足に興味があるのね〜
スリッパの方が、大きそうな気がするけれど、
一生懸命重そうに、もってくる奈々ちゃんを、
想像すると、笑顔になっちゃいます(^∧^)

_ チャーリーママ ― 2006年03月09日 21時23分14秒

嬉しい悲鳴ですね。
元気の証拠だし、お家でも大人し過ぎたら、ラムパパさんもママもつまらないでしょう(^。^)
賑やかでいいわね。

_ シャンディママ ― 2006年03月09日 23時57分28秒

面白いわ。
(^^)
パパさんも大変ね。
でも、ラムちゃん、愛されているわね~。

_ ram-ono ― 2006年03月10日 07時49分54秒

チャーリーママ、おはようございます!
あんまり静かだと、どこか具合が悪いのかしら?
と思っちゃいますのものね〜
元気が一番です(^.^ ;

シャンママ、やはり、ブランディ君とクリスティちゃんと
血がつながっているのかしら?
この元気!!!
パパと遊ぶから、じゃじゃ馬ラムになるのかしら?
どっちも考えられるわ〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/03/09/283393/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。