風のイタズラ2006年04月06日

風のイタズラ


たなびくロン毛

コメント

_ じゅうべえママ ― 2006年04月06日 17時53分18秒

おお~~!なびいてますね~。
こんな様子もカワユイな~♪

家で走り回ってる時の、正面から見た顔も
毛がブワ~って横広がりで、おもしろいよ~。

_ ram-ono ― 2006年04月06日 19時44分40秒

面白いお顔になりますよね〜
余計似てきちゃいます〜

この後,じゅうちゃんが出演する予定なのだけれど、
まだ画像が載せられません.チョット待ていてね!

_ チャーリーママ ― 2006年04月07日 10時00分23秒

映画のワンシーンみたいだわ。
皆さん綺麗でいい子ねヽ(^o^)丿

_ ram-ono ― 2006年04月07日 13時17分17秒

Sママの近くは、ロケーションがよくて、
そして、皆いい子でしなのよ〜
またすぐに、会いたくなるくらい・・・

_ ぴんうさ ― 2006年04月09日 11時08分08秒

この写真もかわいいですね。
みんなロン毛が風になびいて素敵ですよ♪

_ ram-ono ― 2006年04月09日 12時39分02秒

ありがとうございます〜
皆、ゆったりとして、かわいいコばかりです!
ラムも、いいお友達ができました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/04/06/317818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。