なぜか、じゅうべえどのだけが2006年04月06日

なぜか、じゅうべえどのだけが


はしっこで、カメラ目線?

コメント

_ じゅうべえママ ― 2006年04月06日 20時08分00秒

あはは~♪
そうだったね!じゅうべえだけが、みんなから
離れた位置に座ってたよね。

で、この後だっけ?
おばあさんが自転車で転んだの・・・
でも、怪我がなくてよかったよね。
お散歩どころじゃなくなるよ。

_ ram-ono ― 2006年04月06日 20時38分44秒

Sママが、カメラ向けたところ、
そう確か、この後,転んでいたわね〜
いいおばさんで、よかったわよね〜
私達があの道塞いでいたのに、怒らないでくれたもの。

_ ネネ ― 2006年04月06日 21時01分33秒

おばあさん、自転車でコケたのね!
怪我がなくて良かったわ~!
そんなところで怪我されたら後味悪いものね。
で、じゅうべぇ殿だけみんなから避難してたの?
照れてたのかしら??
ラムちゃんは本当に社交的みたいね(=^^=)
ケビンも人間には1人づつにしっかりと挨拶しにまわるのだけど、ワンコがいると尻尾巻いて逃走しようとするし、恐怖のあまり襲いかかるんじゃないかと・・・
今回はみんなどの子もお利口さんで、ケビンとは全然違うよ~。

_ ram-ono ― 2006年04月06日 21時13分19秒

そうなの.私達が道を占領していたから、
よけてくれて、こけたのね〜
たまたま、じゅうべえどの、端っこにいたのね〜
すかさず、シャッターチャンスを捉えるSママ。

ラムを始め、ワンコ達は、恐怖心のないコ達のような気がしたわ.
だから、ケビタンがいてもきっと、同じだと思う。
ラムは、興味津々なコだと思う。
だからじゅうべえどのとシャン君の
あの写真にも写っちゃているし・・・

_ シャンディママ ― 2006年04月06日 22時42分51秒

そそっ、ホントにケガをされなくて良かったし、良い方で良かったよね。
で、私の手まで写っちゃったのねん。
(>_<)

_ ram-ono ― 2006年04月07日 09時42分06秒

優しいおばあさんだったから、
よかったわ。
ママの顔も写っていれば、よかったワン!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/04/06/317895/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。