家にいる時のラム2006年04月18日

家にいる時のラム


笑っているように見えるのは私だけ?

コメント

_ じゅうべえママ ― 2006年04月18日 17時09分15秒

いいえ!このラムちゃんは、誰がどう見ても
笑ってます!!(きっぱり!)

でも、ラムちゃんって、いつも笑顔だよね♪

_ ネネ ― 2006年04月18日 17時33分15秒

うんうん、このラムちゃんは笑ってると思う♪
やっぱりおうちが好きなのね~(=^^=)
そうそう、じゅうべぇママさんの言うように、ラムちゃんは笑顔の時が多いよ!!
いつも大好きなパパとママがいて幸せなんだよ♪

_ ram-ono ― 2006年04月18日 19時52分13秒

じゅうべえママも、そう思う?
これはパパが撮った写真で、
ボクの時は、良い顔している!
とエバってました・・・

ネネさん、パパッチの顔見る時は、
このような顔でごじゃるヨン!!!
私が写真撮る時は、また?何回撮るの?
って顔になります〜

_ 奈々ママ ― 2006年04月19日 00時27分06秒

ラムママこんばんわ~。
ラムちゃんはいつも可愛く笑ってるわね。
人間の女の子だったら笑顔のかわいい子って人気者でしょうね。
もちろんラムちゃんは私達のアイドルよん。

_ シャンディママ ― 2006年04月19日 08時43分03秒

ホントホント、いつ見てもラムちゃんは楽しそうに笑っているようだわ。
可愛いよね。

ママは明日からお出かけよね。
気をつけて行ってらっしゃい~。

_ ram-ono ― 2006年04月19日 09時29分33秒

奈々ママ、おはようございます!
家では、唇ふるわせて、遊べって、
怒るんですよ〜
外面がいいのかしら?

シャンママ、おはようございます!
ありがとうございます〜

明日からの準備で、疲れ気味なので、
今日は、のんびり、手抜きをしようと思っています〜

_ ヒマちゃんママ ― 2006年04月19日 10時18分29秒

そうそうまさしくこのお顔ラムちゃんスマイル♪
えっ!?外面がいいの??
八方美人?社交的?じゃないとこの世の中生けていけないこと
ラムちゃんはよ~くわかってるんだわ(^^)すごっ!!

_ ram-ono ― 2006年04月19日 10時58分22秒

そうかも?
でもそれほど、頭は良くないから、
単なるノー天気な性格だけかも?
果たして、明日から、きっとクイズになりそうね(フフフッ)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/04/18/332123/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。