コメント

_ ネネ ― 2006年04月19日 17時42分18秒

かわいい♪
ブルーベリーのお花ってはじめて見ました!!
まるでオモチャのお花みたいですね(=^^=)
コロンコロンしててかわいいわ~

_ ram-ono ― 2006年04月19日 20時08分35秒

はじめてなの?ドウダンツツジのお仲間なのよ〜
種類によって、違うし、かわいいのよね!
そして、実になるところが、また魅力的!!!

_ ネネ ― 2006年04月19日 21時36分41秒

かわいくて実になって、二度おいしいのね(=^^=)
明日からは旅行ですね!
安全運転で気をつけて行ってきてくださいね。
ラムママさんがお留守なのはとっても寂しいけど、楽しいお話を期待して待ってま~す♪

_ makiko ― 2006年04月20日 06時24分51秒

ブルーベリー期待できそうですね。
うちも花がが咲いています。

_ ぴんうさ ― 2006年04月21日 10時25分04秒

かわいい花ですね。
コンテナ栽培でも、実がちゃんとなるものですか?
実家には、直植えしてました。
いっぱいなるといいですね♪

_ ram-ono ― 2006年04月24日 21時06分40秒

ネネさん、こんばんは!
2時頃帰ってきて、今、頂いた野菜の一部を下処理して、
ホッとしているところです.
また明日から宜しくね!

makikoさん、ブルーベリー今日帰ってから見たら、
開花の数が増していました.
楽しみです〜
叔父達も、栽培していましたが、まだ蕾でした.

ぴんうささん、こんばんは!
毎年、植え替えれば大丈夫らしいです〜
お子さんが、好きな果実ですよね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/04/19/333452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。