と言うわけで2006年06月29日

と言うわけで


今回、お持ち帰りはなく

ボーズでした。

次は、どこの釣り場へ行くのやら

ラムも、こんな顔でした。

コメント

_ シャンディママ ― 2006年06月29日 17時23分10秒

元気ね~。
どうせ起きたのだからって「夜釣り」に行ったのね。
今回は「お持ち帰り」無しなのね、残念ね。
ラムちゃんもいつも一緒で良いわね。

_ じゅうべえママ ― 2006年06月29日 18時18分05秒

思い立ったら、行っちゃえ~!ってとこが好きだわ!

成果はなくても、ラムちゃん的には「関係ないじゃ~ん」って感じかな?

_ ram-ono ― 2006年06月29日 19時45分14秒

元気と言うか?かゆくて、かゆくて・・・
いつになったら、大量になるのかしら?
ラムは、涼しかったから、よかったかも?
ママ、あの梅酒、半分だけ○○記念の梅酒として、
おとりおきに、しておくのは、いかがかしら?

じゅうべえママ、そうなのよ。
カユかったのは、私だけだし、起こしちゃった責任があるからね〜

そうそう、ラムは、前々関係ありません〜〜
どこでも、連れて行ってくれて、お留守番でなければいいのだワン!!!

_ ネネ ― 2006年06月29日 20時35分42秒

いいねいいね~、勢いで行動するのって♪
ラムちゃんも、こんな夜中にどこへ行くの??ってビックリしたかも?
でも、突然のお出掛けにときめいていたかも??
やっぱりお出掛けは嬉しいもんね(=^^=)
私は虫に刺されると、血が出るまで掻き毟らないと気がすまないの~。
掻いちゃいけないと思えば思うほど掻きたくなるの~。
先日、スプレータイプの虫除けを買ってきたよ♪

_ ram-ono ― 2006年06月29日 20時50分22秒

皆さんに、ほめていただいて、うれしいやら、
ちょっと恥ずかしい気もします〜
ラムは、出かける時は、いつもうれしそうで、
車でも、けっこう寝ないで、外を眺めたり、
カーナビの声を聞いて反応したりと、
私より役に立つかも?

私もカユい時はそうなのです〜〜
クスリで、抑えないと、特に夜は、我慢できないです!
広島にも、蚊は存在するわよね!
北海道は、ゴキちゃんがいないのでしょ?

_ ろじ ― 2006年06月29日 21時36分03秒

ボーズ、残念。
うちは浮き輪釣り、ぷかぷか浮きながら釣るのは結構楽しいけれど
海の魚のほうが美味しいから、海の方がいいな~。

ぷぷぷっ ラムちゃん、カーナビの声に反応するんですか?
で、ラムちゃんのこんな顔は、どんなときの顔なんだろう…。
満足??(に、みえます。)

_ ram-ono ― 2006年06月30日 11時25分52秒

ろじさんのお家は、フライフィッシング?
かっこいいですよね〜
のんびり、ぷかぷかですね!

ラムは、「間もなく…目的地周辺です」と言うアナウンスに
夫のところに行って、ネエねえって、報告して、
「よくわかったね、おりこうさん」て言ってもらうのが
うれしいみたいです〜
本人は、どこでもいいから、連れて行ってもらえれば
この満足顔です〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/06/29/425754/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。