運転手は、2006年09月19日

運転手は、


出て来ず、謝罪の言葉はありません。

どう思いますか?

コメント

_ じゅうべえママ ― 2006年09月19日 13時57分20秒

今、いろいろと運転手のモラルが問われてる最中なのに・・・
しかも、この人はプロの運転手なのにね。

_ ram-ono ― 2006年09月19日 14時08分28秒

結局、運転手じゃない人が、謝罪にきたけれど、
今は、若い人の方が、礼儀正しいみたい。

_ シャンディママ ― 2006年09月19日 20時26分27秒

凄いわね。
きっと怖くなって出て来られなかったのね。
それにしても都会は確かに無関心というか、拘わりたくないというとこなんでしょうね。
怖い事だよね。
でも、ママの動かぬ証拠写真で、逃げてもすぐに捕まったわね。
(^^)
とにかく、ママのとこに被害が無くて良かったね。

_ ram-ono ― 2006年09月19日 20時37分24秒

とりあえず、安心しました。
夜になって、紙面でお詫びにきていました。

電柱が、斜めになっているのにね〜
やはり拘わりたくないかしら?
この辺は田舎だと思っていたけれど、
さびしいし、怖いことです〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/09/19/529631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。