お口直し2006年09月19日

後味が悪いので


ケータイの待ち受け画面です。

コメント

_ はなこ ― 2006年09月19日 12時02分53秒

送電線の事故~
家の会社でも送電線は切ったことはないけど、わが家への引き込みの電話線は切ったことがあります~
都会は人が多くすんでいるから、こんなときの対応は難しいですよね~電気会社と電話会社への連絡対応~
でも、誠意ある謝罪が第一ですよね~

ラムちゃん~携帯の待ちうけになっているのですね~
可愛い~♪

_ ram-ono ― 2006年09月19日 12時17分08秒

やっと、会社の人がきて、謝罪してくれました。
まず、謝るのが、一番ですよね!
結局、夫が警察の人に指示をしていました。
はなちゃんが言うように、電気会社と電話会社に・・・

ラムの待ち受けで、癒されてます〜
はなちゃんの待ち受けは、2人の妹達かしら?

_ じゅうべえママ ― 2006年09月19日 13時59分06秒

うんうん♪ラムちゃんのこのスマイルで、イヤなことも
吹き飛んじゃうよ。
可愛いわ~。

_ ram-ono ― 2006年09月19日 14時09分47秒

舌が、よれて風なところが、いいでしょ。
寝て起きると、もっとよじれてたりするのよん。

_ 奈々ママ ― 2006年09月19日 16時12分08秒

下から読んできてここで癒されたわ~。
ラムちゃんのお顔を見てホッとしたのは私だけでないはず。
まず謝ることが肝心ですよね。
そこから人と人のコミニュケーションが始まるのにね。

_ じゅうべえママ ― 2006年09月19日 17時39分20秒

ラムママ~!今、じゅうべえを病院に置いて帰って来たよ。
4時過ぎに家を出たら(チャリンコで)、ま・ま・まさか!
ポツポツと天気雨じゃないの~!
ゲー!っと思ったけど、すぐにやんで、助かった~。
正真正銘、雨男でごじゃるね!
で、ラムちゃんは↓の騒ぎの時は平気だったのかな?
ちょっと心配になっちゃいました。

_ ram-ono ― 2006年09月19日 18時31分37秒

奈々ママ、やはり、ワンコは癒されますよね〜
そうなの。すぐ近くの工務所の人だし、
なんだか、イメージが悪くなります〜
私も、気をつけます。

じゅうべえママ、こちらは雨なの。
やはりと、うわさをしていたのよん。
くしゃみ、でなかった?
ラムは、音はビックリだけれど、
その後は保育園で、いつも通りの生活してました。

_ ネネ ― 2006年09月19日 20時57分53秒

いや~、とんでもない話ですね!
まずは車から降りてきて、集まってきた人達に謝罪の一言くらい言わないと。
そして、迅速に電力会社や警察にも連絡しなくちゃね~。
子供じゃないのにどうしようもないですね!!
でも~、このラムちゃんを見たら癒されるわ~♪
携帯の待ち受け画面にしてるの??
こんなにかわいかったら、知り合いに会うたびに見せびらかしたくなりますね☆
私も今日はケビバッグを見せびらかしてきましたよ♪

_ ram-ono ― 2006年09月19日 21時07分31秒

結局、夫が仕切っていました。
朝から、どっと疲れたと言ってます。
私はせめて、ブログに書くくらいで、
警察には、私が連絡しました〜

赤ずきんラムで、癒されていますよん。

あのケビタンバック、シックで、ステキだもの〜
早速使っているのね〜

_ サリーママ ― 2006年09月20日 11時48分06秒

ラムママ、電柱、大した事故にならないで良かったわね。
でも私たちの快適な生活って細い線1本で維持されているんだ~なんて実感することがあったからなんだか不安よね。

ラムちゃんの赤頭巾ちゃん、本当に似合っているわね(*^^)v

_ ram-ono ― 2006年09月20日 12時14分10秒

本当に、電線達が大切なことが、
よ〜くわかりました。
地下に埋めたある方がいいのかも?
でもきっと、この辺は東京に田舎だから、
無理でしょう〜〜

赤ずきん、真似しようと思って、挫折しました〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/09/19/529632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。