ミニオフ会2006年04月04日

合成写真


今日は、ミニオフ会でした。

皆、じっとしていません・・・

写真全部2006年04月04日

写真全部


写真の集合写真です。

昨日のミニオフ会2006年04月05日

じゅうべえちゃn


今日は、はじめて、電車に乗ったラム。

はじめは大人しかったのだけれど、キャリーから出して!と、

カリカリ、ウオッウオッ攻撃で、仕方なく、

手で持って提げていると、静かになる.

恵比寿で、じゅうべえちゃんとママに会う.

写真と同じじゅうべえちゃんだった。

それから、バスに乗り餉○へ

餉○のお料理2006年04月05日

餉○のお料理


ヘルシーな素材でできた、

お料理なので、いくらでもはいってしまう.

テーブルの下では、ワンコ達が、

秘密の会議をしているようでした.

お留守番2006年04月05日

お留守番


シャンディ君は、いいコで、

お留守番をしている最中

ゴージャスなソファでね〜

ミニオフ会22006年04月06日

ミニオフ会2


今にも、飛び降りそうなブランディ君

風のイタズラ2006年04月06日

風のイタズラ


たなびくロン毛

なぜか、じゅうべえどのだけが2006年04月06日

なぜか、じゅうべえどのだけが


はしっこで、カメラ目線?

チョコを忘れて2006年04月07日

チョコを忘れて


先日のミニオフ会で、Nママの車に、

チョコを忘れたので、昨日

ママの家の近くで、デートすることができました。

とてもよい天気2006年04月07日

青空を眺める奈々ちゃん


ぬけるような青空を眺める奈々ちゃん

ラムはどこ見てるのかしら?