ラムも上機嫌2006年01月26日

ラムも上機嫌
気持ちいいワン・・・

コメント

_ チャーリーママ ― 2006年01月26日 17時30分53秒

美犬のラムちゃん~お写真でもふわふわ、すべすべが分かるわね。
本人様も気持ちがいいのね。
「どうぉー美しいでしょう」と言うポーズがきまってますよ。

_ シャンディママ ― 2006年01月26日 20時40分06秒

ラファンのシャンプー良いよね。
それにコンディショナーも。
我家ではもう絶対にこれっきゃ無いわ。
いつもアンヨを洗うのも、これを薄めた液でね。
汚れ落ちが全然違うのよね~。
ラムちゃん、綺麗になって良かったね!

_ 奈々ママ ― 2006年01月26日 21時10分12秒

奈々もね、お散歩の時の足洗いに使ってます。
でも、シャンプーの時はトリマーさんご推薦の自然派のシャンプーなの。
こんなにきれいになるなら奈々にも使いたいわ。
今度、コンディショナーも買ってこよ~っと。

_ ram-ono ― 2006年01月26日 21時50分21秒

チャーリーママ、もしワンコを育てられる状況になったら、
是非是非、お使いください。ワンコも、飼い主も、
手入れが楽で、いいです〜
ラム、ちょっとオスマシですよね〜

シャンママ、うれしくて、1週間に1度使っていても、
パサつかないし、汚れは少し、おいておくだけで落ちるし
コンディショナーは、少しぐらいの毛玉はすぐとれるし、
本当、good!

奈々ママ、シャンママがコンディショナーもいいと言うので、
一緒に買ったのね!私はヤフーなんだけれど、
ブラッシングすると、心地よさがわかります〜
奈々ちゃんも喜ぶと思います〜

_ ネネ ― 2006年01月27日 04時21分52秒

おはよ~ございます♪
昨日キレイなラムちゃんに魅かれてコメントを書いたはずなのに、最後のボタンを押し忘れたのかコメントがない~(T_T)
ラムちゃん、あたちキレイでしょ?って嬉しそうに見えます(=^^=)
やっぱりキレイにしてもらうとラムちゃんも嬉しいのね♪
ケビンもみんなにキレイキレイって撫でてもらうと誇らしげにしますよ☆
やっぱり、キレイにしてかわいがってもらうとワンも嬉しいですよね。
ラムちゃん、本当にツヤツヤできれい♪

_ ram-ono ― 2006年01月27日 10時03分25秒

本当に早いです〜4時でしょ・・・
あら、コメントくれたのに、残念・・・
ラムは,美人、美人って言うと反応するみたい?
ラファンのおかげで、ツヤツヤです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ラムママの名字は

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ram-ono.asablo.jp/blog/2006/01/26/226758/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。